Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

年賀状の返礼

category - つぶやき
2007/ 01/ 11
                 
意外なことに、年賀状2通をいただいた。
実家の住所を知ってる日本の方はそんなに多くないので、まさかこの時日本からの年賀状をいただけるとは思わなかった。

実は、去年大阪のお母さんから手紙もいただいた。
手紙の中に、鈴付きのストラップもあった。
その小さい紙袋を見ると、『日本三景・天橋立』などの文字が書かれている。
もしかしたら、天橋立のお土産品ではないかと。
お母さんが遊びに行ってた時に、私のことまでも思ってたかなぁ・・・
そう思うと、なんか胸が痛くなる。

プレゼントとか何かをもらった時、確かに嬉しい。
でも一番嬉しいのは、たとえ両方が結構離れていても、あの時相手が自分のことを思う気持ではないかなぁと思う。
プレゼントは何?~それはそんなに重要なことではない。
『あ~あの時、私のことを思ってくれたんや~』というのがよほど嬉しいわ☆


            

大阪のお母さんへ
手紙と年賀状、ちゃんといただきましたよ♪
ありがとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
大阪に居た時、本当にいろいろお世話になりましたよ。
お母さん達が私にしてくれたことは数多くて、自分の本当のお婆ちゃんみたいです。
今はなかなか会えないけど、きっとまたお会いできると思います。
今年はお母さんにとって、喜びに満ちる一年でありますように、心より祈ります。
そして、いつまでも健康でありますように☆
本年もよろしくお願いしますね

ともえちゃんへ
あけましておめでとう!!
お久しぶり~私は元気にしてるよ~!!
ともえちゃんも元気にしてるかな(^^)
卒論は大丈夫?
台湾では雪があまり見れないので、機会があればぜひともえちゃんの実家の「ものすごい雪」を見てみたいなぁーw
近いうちにまた台湾や日本で会えたらいいね!
そして、たくさん語り合おう~
今年もともえちゃんにとって、良い年になれますように☆
本年も宜しくお願いします


ところで、台湾で頂いた年賀状のくじ番号に当っても有効!?(笑)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
