Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Happy New Year & Happy Birthday!

category - KinKi Kids
2007/ 01/ 01
                 
新年明けましておめでとうございます!
2006年にいろいろお世話になった皆さんに感謝の気持がいっぱいです。
リアル世界の友達にも、ネットで出逢った友達にも本当に感謝しています。
2007年も宜しくお願いしますね♪

さて、今日1月1日も堂○光△さんと私の親友のmarisちゃんの誕生日です!
2X歳の誕生日、おめでとうございます!
実は去年も一昨年の元日もキンキのコンサートを見に行った
すごく感動したよ!
2人がソロ活動をやってて、それからまた一つになって完全なものになる。
そして、KinKi Kidsというグループから出てきたこのパワーは、やはりソロ活動より遥かに超えてると思う。
感動の分も2倍以上になる。
2人がそれぞれの得意分野で学んだことを結び付け、さらに精進する姿は本当に感服してる。
(光△さん、歌は本当に上手くなったよw)
それに、2人の間から生まれるそのかけがえのない絆もすごく素敵だなぁと思う。
同じ関西出身で、同じ苗字で、年齢はちょうど100日違う。
まさに運命的な出会いとも言えるかもしれないww

今年はコンサートを見に行けなかったけど・・・台湾に居てもちゃんと見守ってるよ。
(マジで桜井さんが羨ましいYO!! 笑)
今までたくさんのコンビ愛と感動を与えてくれてありがとう!
心に愛を込めて

2007年もめげずに一緒に頑張りましょうね

「僕らは繰り返す、この場所を繰り返す、
光る一つの星となり、宇宙と輝き重なるため、僕らはこの場所を繰り返す。
君があまりに素敵だから、僕があまりに美しいから、
恋の神様はきっと未来への鍵を雲の隙間から落としてくれる。
だから、大丈夫。自分を信じて。僕を信じて。
by.Tsuyoshi Domoto」

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとう!
本年もよろしくお願い致します^^

楽しい年になりますように☆
TYDAさんへ
明けましておめでとうございます!
お元気で何よりです!
今年TYDAさんにとっても良い年になりますように☆

こちらこそ宜しくお願いします。
では、またね(^^)
        
