Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

思い出がたくさんできた2006年

category - つぶやき
2006/ 12/ 31
                 
私にとって、2006年は変化の大きい一年でした。
一年の三分の二は日本で過したよ。
そして、一人旅も何回もして色々なこと体験できて嬉しかった!

まずちょっと振り返ると、

            

2006.01.01 大阪から東京行きの夜間バスで元旦を迎えた(爆)。
      夜東京ドームでキンキコンサート
      しかも宿泊先で偶然に台湾から来た同じくキンキファンの女の子に会った。
2006.01.02 初詣で東京大神宮に行った。
      途中雨が降って地下鉄一日券も無くして大変だった。
2006.01.25 大阪天満宮で初天神梅花祭。
2006.01.28 「Endless SHOCK完全版」DVDのプレミアム先行試写会の抽選に当った♪♪

2006.02.03 節分の日に奈良一日観光!
       東大寺の大仏はすごかった
2006.02.11 箕面公園の名所を巡ってみた。宝くじでボーリング割引券をゲット!
2006.02.17 大阪梅名所めぐり。
       梅酒好きなので買ってしまった。

2006.03.14 最後の神戸のポートピアランドを楽しんできた。
2006.03.18 大相撲大阪場所観戦。
       なんか琴欧州はすごく有名だね。
2006.03.23 日帰り旅行神戸へ。
       神戸はそんなに行ってなかったが、ちょっと日本じゃないの町並みの雰囲気も好きだw

2006.04.07 台湾から遊びに来た友達と一緒に宝塚歌劇を見に行った。
      まるで別の世界に入った気分だった。
      それに、観客は若い人もいれば、年寄りもいる。すごい魅力だわ~
2006.04.10 横浜でEndlicheri☆Endlicheri(剛くん)のライブを見に行った
      剛くん自身の誕生日でもあるから、トークでずっと母とファンに感謝の気持を表した。
2006.04.18 造幣局の桜の通り抜け。
      入り口のところにこの札を発見したので思わず記念写真にw

2006.05.04 初めてのヒッチハイク in 奈良高取町(笑)
2006.05.06 応募に当ったので、初めてのリアルのサッカー試合を見に行った!
2006.05.28 いけばな初体験!
      実は花がちょっと苦手だ。何日経ったらすぐ枯れちゃうし・・・
      ちょっと切ないわ。

2006.06.04~05 高野山と和歌山城へ行った!
      初めてユースホステルで泊った。
      これをきっかけで、それからの青春18の旅を計画しようとする決心も深まった
2006.06.17 台日関西青年フォーラムに参加した。
      いろいろ勉強させてもらったはずですが・・・
2006.06.18 JAL見学。

2006.07.16 京都の祇園祭。
      雨降ってたけど、観客はやっぱり多くてすごかった。
2006.07.25 大阪の天神祭。
2006.07.31~08.02 青春18の旅ー名古屋
      名古屋駅(地下鉄かな!?)に着いた直前に中国語と韓国語のアナウンスを聞いたような気がした。
      これはとても印象的だったよ。

2006.08.11 清水寺と地主神社へ行った。
      間違いが無ければ、あるチャットで恋の話題をした時に桜井さんが『地主神社』を薦めた。
      果たして近いうちに恋できるか!?
2006.08.13~15 青春18の旅ー広島+宮島
      退寮してからの一人旅(しかも荷物を持ちながら)。
      14日の宮島の花火大会はすごく綺麗だったので、今でも忘れられない
      本気でまた行きたい!!
2006.08.15~16 青春18の旅ー門司港+福岡+大宰府
      とにかくラーメンは美味しかった!九州男児も優しかった!(^^)
      日差しは強すぎて、肌の色はちょっと黒くなったけど、幸い今ははっきり見えなくなったw
2006.08.17~19 青春18の旅ー長崎
      うわ!記事に書いてなかったんや!じゃどこに書いたか!?
      ・・・と考えてみたら、Vさんのコメント欄じゃなかったっけ!?(笑)
2006.08.19~23 青春18の旅ー熊本
      この数日間、本当にお世話になりましたよ~桜さん!
      みどりの山とあおい海に囲まれてる熊本は本当にいいところだ
      台北でもなかなか見れない景色だ。
      一緒に浴衣姿で熊本城、しかもそこで台湾から観光客に遭遇、
      相棒と三人で温泉祭り
      桜さんの手料理と[緑豆湯+手作り白玉]=美味
      あとダーリンさんとのご対面とその脳トレーニングDSに夢中している姿・・・ 
      今でも覚えているよ~本当に楽しかった!!
      桜さん、いろいろありがとう!!また会いましょう!!
2006.08.23~25 青春18の旅ー下関
      時間が少ないのであまりあちこちで遊んでなかったが、関門海峡に向かって座るだけで気持ちよかった。
      夜の関門大橋もライトアップされて綺麗だった☆
      最終日にJRの夜行列車で大阪へ。
      一人でJRの夜行列車、これもまたなかなかできない体験だった。新鮮です
2006.08.26~31 三重に行った。

2006.09.03 帰国。そして無事に卒業。

2006.11.13 1ヶ月半ぐらいの就職活動をやってて、やっと仕事決まって働き始めた。
      この日から正式的に社会人になった


やばい~書き始めるとキリがないよ(汗)

うん~今年は色々な人と出会えて、たくさん勉強になって本当に嬉しい。
そして学生から社会人になり、自分ももっとしっかりしないとダメだね。
皆さん、ほんとうにいろいろお世話になりました。
もし良かったら、来年もまた付き合ってください~宜しくお願いします

では、良いお年を!!


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
