Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

噂の恋話はもうやめて

category - つぶやき
2006/ 12/ 25
                 
ずっとクリスマスとは縁のない私は、今年もひとりです。
昔から何回も『噂の恋』のネタになるけど、一回も本当のことになってない。

先月中旬から入社して、まず噂されているのが『同じ大学の先輩GoくんとHikaruさん』の恋話です。
同じ部門だから、よく会うのも当然じゃないか。
仕事終わってたまたま一緒に歩くことになると(といっても会社を出る前だ)、『あら~デートなの?』などの話が出てくる。
エレベーターまでの道は同じだけど、会社を出たら帰り道はそれぞれだ。
まったく~どっちも告白してないのに、勝手に噂の恋話をするなよ!

そして、この前偶然モンさんの誕生日パーティーに参加したら、また軽く話のネタになってしまった。
『モンさんのこと、どう思う?』みたいな質問を投げてくる。
たぶんモンさんと手を繋ぎながら歌を唄ったことのせいかな。
っていうか、初めて会う人達に『手を繋いで~~』、『見つめあって~~』と叫ぶなんて・・・一体何が見たいねん!?
でも自分はまた新人だから、なんか苛められるしかないね(苦笑)。
私は『一目惚れタイプ』じゃないので、こうやって聞かれても具体的に答えないよ。
今までのイメージとしては、『悪い人じゃないかも』と考えているだけだ。

噂の恋話をやめて、そろそろ本当の恋話が出てくれるのかな!?(苦笑)
こんな日に、思わず考えさせられてしまうことはやっぱり恋なんだ。
クリスマスを祝おうと思ってるのに・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
