Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

神戸ルミナリエ2006

category - つぶやき
2006/ 12/ 13
                 
去年のこんな時何をしてたかなと考えたら、神戸のルミナリエを見に行くことを思い出した。
今年も神戸でルミナリエが開催されている。
っていうか、もう始まってるの!!!

去年は初めて見に行ったので、すごく印象深かった
今年は見に行きたいけど行けない。
っていうか、簡単に行ける距離じゃないよ!

日本ではあちこちでルミナリエみたいなイベントがあると聞いたんだけど、神戸のルミナリエしか見たことがないわ。
それに、神戸は元々異国的な雰囲気が漂っているので、ルミナリエが行われたらさらにロマンチック☆
観客は多かったけどね。
もしこんな時、雪も降ったらいいね
こんな寒い夜に恋人同士が熱い体温を交わして・・・・・・ぅうう~たまらん(笑)

とはいえ、雪の降らない台北市は今雨降ってるの。
冬になると、雨はよく降る。
湿度が高いせいで、温度はそれほど低くないけど寒く感じられる。
今のところ、台北市ではクリスマスのライトアップは一応あるけど、ルミナリエみたいなイベントはほとんどない。

もし誰かがルミナリエを見に行くなら、ぜひ私の分も含めてたくさん見ていってください♪(笑)

ちなみに、今テンプレートの上の写真は、去年のルミナリエを見に行った時に撮った写真です(^^)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
