Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

永遠のまさお君

category - テレビ&映画
2006/ 12/ 12
                 
今日もいつものようにネットでYAHOOニュースを読む。
全部のニュースを見る時間があまりないので、大抵見出しを適当に見て、興味があればもっと詳しく読むことにする。
そんなわけで、今日は悲しいことがあると分かった。

まさお君に関することだ。

本当にショックだよ・・・・・・
あんなに元気で活発な子だったのに。
その天然なボケさもたまらんかった!
番組は台湾でも放送されていて(もちろん日本より遅いけど)、まさお君はある程度の人気も持っているじゃないかと思う。
台湾では、司会者や旅のパートナー松本さんより、きっとまさお君の方が視聴者に熱く支持されてるでしょう。
皆を喜ばせ、皆に愛され、本当に素敵なワンちゃんだなぁー。
社長賞までももらえて、その貢献は無視できない。

こんなに可愛かったのに、また7歳なのに・・・・・・
とにかく悲しい気持がいっぱいです。
天国に居ても子供たちを見守ってね!

ご冥福を祈ります。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
