Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

微妙にハイテンション

category - つぶやき
2006/ 12/ 04
                 
なんか先週の金曜日から微妙にテンション上がっている。
テンション上がれば、夜九時過ぎて仕事しても辛いとは思ってなかったけど。

そして家に帰ったら、何を書こうとしても、書けるネタもなかった。
ただ妙にテンション上がってる一方だ。
自分でもそんな自分がおかしく思ってるが、テンション上がってる理由は分からない。
『なんか良いことでもある?』のような予感も・・・あやふや。
こんな調子で週末を過した。
昨日も大学の友達と会って、いつもとちょっと違うメンバーだけど、ついでに本人から『結婚報告』もされた。
しかも友達の友達に協力してもらって、私達に超~低価格で某高級ホテルのVIPルームを使わせてくれた。
(1泊16800台湾ドル=約60000円
なんでそんな値段の高いところを使うのがあまり分からないけど(笑)、助けてくれた方に本当に感謝している。

うん~こんな時期になると、台湾もどんどん寒くなってきた。
湿度が高いのせいかな・・・なんか大阪の寒さと比べるとちょっと違っている。
ここで雪はほとんど降らないけど、この前の夜はいつも大雨だったので、朝起きたらすごく寒いの。
そういえば、去年のこの時は嵐山に紅葉を見に行った♪

秋冬は人肌が恋しい季節なんだね

人間の心って不思議なもんだ。

            

よそのブログを見たら、さらに痛感した(見てしまった 笑)

だって愛があれば、目の前に0.01ミリの壁があるとしても越えられるんだよね。
攻守交替もあるんだ!・・・思ってなかった・・・
乙女には大変ショックなものでこれ以上の言葉はもう出られないわ。すいません。
でも大変勉強になりました。

いつもとりとめのない記事ですみません(´・ω・`)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

うふふ
>>秋冬は人肌が恋しい季節なんだね
凄く難しい日本語を知っているんですね。
英語もさっぱり、中国語なんて「ハオチー」と「シェイシェイ」
くらいしか、分からない私にとってHikaru さんは、尊敬すべき人です(^^)
あれ?
どこの話だろう、これ?(笑)

なーんて、乙女に衝撃が走りましたか?
(生々しくてすいません・・)

>攻守交替・・思ってなかった・・

いつもどうすると思っていたかw、400字詰原稿用紙2枚までにまとめて、提出するように(支離滅裂)
まあ、冗談ですがw

ところで。
Hikaruさんが帰国されてから、自分は、新聞やニュースを見ていて、台湾関連の記事を目に(耳にも)する読む事が増えたように思います。
選挙の為に注目を浴びているからなのかどうか、よくわかりませんがね。
俺自身、かなり気にしている事は確かです。

相変わらず、忙しくはあっても充実した日々を送られているようで、友人としては(笑)安心しました。
もうすぐ年末、カゼなどひかれることのないよう、気をつけてください。
りぼんねこさんへ
日本語はもう三年半ぐらい勉強してますからね。
ちなみに、私の英語もそんなに上手くないんです(^^;;
今の仕事はだんだん慣れてから、来年時間の余裕があれば英語も勉強し始めたいと思います。
ところで、りぼんねこさんの知ってる中国語は「ハオチー」と「シェイシェイ」だけだけど、台湾に遊びに来たらどれでもすごく役に立ちますよi-236
もちろん衝撃が走りましたよ (`・ω・´)ノノ
書いてしまった、こんなタイトルを(笑)

>いつもどうすると思っていたかw、
えーと、私はいつもどんな妄想想像をしてるのかな!?
意外にいろいろ想像してるかもしれませんよ?
だって、記事生々しいから(笑)
もし本当に400字詰原稿用紙で書いて妄想想像が止まらなくなったらどうしようww

>台湾関連の記事
そう言っていただいて嬉しいです。
でも台湾人として、正直言うと、なんか情けないニュースが多いです。
しかも国際ニュースまでにも出てしまって・・・・・・v-406
台湾の政治の問題を除けば、他にはまたいろいろな良いところがあるはずですが。

っていうか、私自身もVさんと知り合いになってから、広島に遊びにいきたくなりました。
あの青春18の旅を企画する前に、インターネットで廣島市の観光振興所(!?)の方にパンフレットを申し込みました(笑)
時間は多くなかったけど、一応原爆ドーム、広島城と厳島神社の花火を見に行きました♪
その感動、今でも忘れられませんよv-410
恋人と一緒に行けたらいいなぁ~なんて思ったりw

Vさんは友人どころか、乙女の人生の先生ですよ☆
ところで、来年の一月下旬に、一周年になりますね。Vさんとの出会いは(^^)v
        
