Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

自分で自分を守らなきゃ!

category - つぶやき
2006/ 11/ 26
                 
また金曜日のこと。

            

夜レストランに着いて案内された席に座ろうとしたら、うちの部門の上司はいきなり、
『Goくん、Hikaruさんの隣に座ってこい!』と言い出した。
気のせいかもしれないが、なんかこんな言葉が出るとともに、誰かがくすくす笑ってるのを感じた
それから皆がちゃんと着席したら、その上司がまたいきなりに(しかも大声で)、
『Goくんはこの前言ったよ~「一見して、Hikaruさんは美人ではないかもしれないけど、なんか見れば見るほど良いですね~」って!』

『ええぇぇぇぇぇ!?』

いきなり何の話ですか!?私は主役じゃないのよ!
一瞬どうやって反応した方がいいか分からなかった。
皆もその話を聞いてワイワイしてるうちに、Goさんはなぜか私に向かってにっこりと笑いながら『そういえばそうですね~』と言ってくれた。

『はぁー?Σ( ̄□ ̄lll) 』
また言葉を失ってしまった。
(本当に『はぁー?』と連呼した一日だったわ 恥)

っていうか、2人ともいきなり酔っ払ってるの?

時間が経つにつれ、お酒もたくさんすすめられてた。
ビールからウイスキー、ウイスキーから紹興酒、さんざん飲まさせられたあげく、隣に座ってたGoさんはもう酔ってたみたいだ。
そして、なぜかうずっと私に『Hikaruさんは来週の月曜日にちゃんと会社に来てなぁ~』と言った。
そっちこそちゃんと会社に来てよ!(笑)

私も何回も飲まさせられたけど(毎回はほとんど一口で済んだ)、帰る前に泥酔までにはなってないのが良かった。
おかげで、何人かの酔ってる様子も目撃した。
伝説の『キス魔』までも目撃したよ
一夜明けてから、むやみに誰かにキスしたことはまた覚えてるのかな!?
お酒飲みすぎて、記憶を失うなんて怖いよ。
自分は記憶を失わずに済んで良かったわ。

今回の飲み会は、本当に大変視野を広げさせていただきましたよ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
