Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

busy as a bee

category - 仕事上
2006/ 11/ 22
                 
今週からなぜか毎日残業。
気が付いたらもう3日経った!早い!!

忙しい毎日に追われているって感じで、疲れ果てた挙句、いつも早く休憩したいと思ってる。
毎日10時間ぐらい会社に居て、家に帰ったら本当にゆっくりしたい。
でも私より仕事がもっと忙しい人は、きっと少なくないでしょう?
本当にちゃんと休めるの?

台湾で残業が多いというのも有名らしい。
仕事の後、もしまた飲み会とか行ったら、一旦溜めたストレスは本当に解消できるか?
それとも、もっと溜めるようになった?
なんか微妙だわ。

毎日10時間以上仕事をする人はすごいと思う。
でも、仕事もできて恋愛もできる人は、もっとすごいと思う。
羨ましく思いながら、やっぱり私はまだまだ磨きが足りないとしみじみ感じる。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
