Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

強制バトン

category - ネット&バトン
2006/ 11/ 19
                 
仕事してから初めての休日。
高校時代の親友と会ったり、部屋を少し片付けたり、洗濯したりして、大体こんな感じでの日々だ。
でもなんか物足りなさそうだ・・・・・・
明日からまた仕事ですぅ~(`・ω・´)

さて、お世話になってるtoyoさんからいただいたこの『強制バトン』をやりましょう。

            

【強制バトン】
□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw



●1.陸上or水泳
A. どっちも苦手。バトミントン、バレーボールとドッジボールの方がいい。

●2.好きな人or親友
A. 好きな人。そろそろ現れて欲しいなぁ~笑。

●3.嘘or真実
A. 真実。できれば本当の自分をそのままで表したいが。

●4.夏or冬
A. 冬。冬至生まれだから。

●5.TOKIOorSMAP
A. KinKi Kidsって駄目ですか。

●6.お茶or水
A. お茶。なぜか緑茶にはまってる。

●7.次長課長orタカアンドトシ
A. タカアンドトシにはまってる・・・・・・Vさん(笑)。

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
A. 桜塚やっくん。実は犬井ヒロシはどんな顔してるのか分からない。

●9.トッポorポッキー
A. ポッキー。グリコの工場を見学しに行ってポッキーいただいたから。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
A. 推理ゲーム。(ツヨシくんの)金田一が好きなので。

●11.スカートorズボン
A. スカート。便利なので。

●12.亀梨和也or赤西仁
A. 5番の答えと同じですみません。

●13.甘党or辛党
A. 甘党。でも甘すぎるのはダメだ。辛いものも食べれるけど。

●14.家or学校
A. 家。っていうか、自分の部屋。

●15.体育祭or文化祭
A. 体育祭。体育祭でイケメンを探したい(おいおい)。

●16.カップアイスorコーンアイス
A. コーンアイス。でもやっぱり台湾のカキ氷の方が一番好き。

●17.犬or猫
A. 犬。猫も好きだけど。

●18.ニンテンドーDSorPSP
A. ニンテンドーDS。PSPは遊んだことがない。(ギャップ感じた!?笑)

●19.携帯orパソコン
A. パソコン。パソコンがないとブログを通じて出会った皆さんと会えないから。

●20.愛or金
A. 愛。金は必要だけどすべてじゃない。

●21.子供or大人
A. 大人。でもいくつになっても、子供みたいな純粋な気持でいたい。

●22.ツンデレorデレツン
A. ツンデレ。なんとなく。

●23.太陽or月
A. 太陽。自分はヒカルだから(意味違)。

●24.洋菓子or和菓子
A. 洋菓子。でも抹茶味のも好きですね。

●25.和食or洋食
A. 台湾食はいかが?

●26.漫画or小説
A. 漫画。ドラえもんが好きだから。

●27.朝or夜
A. 夜。最近いつも眠たい。

●28.魚or肉
A. 肉。脂少ない方がいい。

●29.ルックスor性格
A. 性格。ルックスが良くても性格が悪いならダメ。

●30.少女漫画or少年漫画
A. ニューヨーク・ニューヨークはどっち?

●31.銃or刀
A. 銃。なんとなく。

●32.メールor手紙
A. メール。早く届いてくれるから。

●33.同人誌or商業誌
A. 商業誌。同人誌持ってません。

●男と女、友情ありorなし(追加)
A. 答えは探し続けているが、だれか答えてくれてもOKです。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

見ました(笑)
乙女、強制バトンですか・・
タカトシも好きだしね・・w

前のバトンもまだですが(すいません、Hikaruさん)、せっかくなのでいただいて帰ろうかな。
近いうちにまたバトン祭りでもしますので。

慣れるまでは仕事も大変だけど、少し落ち着いてきたら、いろいろな事にチャレンジできるようになるから、大丈夫!

元気が一番、元気があれば何でもできる!
(by 猪木。笑)
Vさんへ
バトン受け取ってくれてありがとうございます(^^)
Vさんも大変忙しいと思うから、ゆっくりでいいですよ!

中川家のアジア系(なんか韓国や香港の人の話し方をマネしたことがあるような気がするが)に対して、タカトシは欧米系ですね!
日本に居た時にタカトシの番組はあまり見たことがないんですが、この前の堂○兄弟はすごく面白かったねi-237
Vさんとかっしーさんも見れて良かったです☆
まさか『家庭デート』(笑)の力にもなれるとは!
本当に光栄ですw

>慣れるまでは仕事も大変だけど、・・・
励ましてくれてありがとうございます!
仕事は大変だけど、周りの先輩達も親切してくれて本当に良かったです。
自分の勉強したいことも勉強できて嬉しいです。
仕事が落ち着いてから、次は恋にチャレンジしてもいいじゃないかなと~
(まだ遠いけど 笑)

元気があれば何でもできるですね!
肝に銘じて頑張りますv-91
        
