Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

恭喜恭喜!!

category - 友達
2006/ 11/ 17
                 
『後で会える?渡しものがあるから・・・』という佩盈ちゃんの電話があって、昼休みにちょっと会った。

実は私達の会社は近いなんだ。
でも佩盈ちゃんの方が仕事忙しいので、いつも会えるわけではない。
私も入社したばかりなので、自分の会社の同僚達とお互いにもっと知り合えるように、毎日一緒に昼食してる。
同僚達もすごく親切に接してくれるので、彼女達と一緒に食事するのも嫌いではないけどね。

今日はそんなお知らせがあったので、ちょっと合間をぬって佩盈ちゃんと会った。
そしたら、
『私、会計士の試験に合格したよ!』と言ってくれた。

ぉぉぉおおおおお~~~~~~おめでとう!!!!!!
⇔中国語で『恭喜!』

そんな試験だって難しいに決まってるや!
さすが佩盈ちゃん!
すごいよ~ほんまに!

で、渡しものがあるということは、飲み物買ってくれた(っていうのは、奢ってくれた)ということだ。
本当にありがとうねww

仕事始めてから、一週間も経った。早いね~~
明日はせっかくの休日だ♪

そういえば、最近『陣○智則と藤○紀香は結婚へ』みたいな報道があったよね。
初めてそのタイトルを見た反応は、『あれ!?○内孝則はもう結婚してるじゃない!?信じられないわ~~』だった。
暫らく考えたら、『あ!陣○智則だ!間違えてしまった
こんなに間違ってるのは私だけかもと思ってて、(台湾の)掲示板で見てみたら、私と同じ反応した人は少なくないらしい。
名前が似てるから間違われても仕方がないね(笑)

でも本当におめでとう!!
そして、間違ってしまってすみません~(^^;;
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
