Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

共に戦う仲間達

category - 友達
2006/ 11/ 11
                 
台湾に帰ってから食事会が多くなってきたような気がする。
誰かとどっかで偶然に会うことも多くなってる~ビックリするぐらい!
友達と会って、食事したり、話をしたりするのが楽しいけど、『じゃ、またね!』を言う時、思わず『次会うのはいつになるんだろう?』と考える。

            

昨日メッセンジャーで初めて高校の同級生と話した。
ちなみに、私は『永遠のチビ英語の先生』と呼ばれてるらしい(←何それww)

私が日本にいる間に(っていうか7月)同窓会が開かれた。
2千日ぐらいぶりの再会だ(←何の計り方よ 笑)!
20人ぐらい来ててすごく賑やかな様子。
写真までも見せてくれた。ありがとう♪
ちょっとだけ記念にw
060723-1.jpg
060723-2.jpg
いや~高校時代よりおしゃれになってるが、基本的に皆もあまり変わってないね!

うちの高校は進学校だから、辛いことは本当にたくさんあった。
黒板で『試験まであとXX日』や名言などもいっぱい書かれてた。
いつも比べられるのは試験の点数。
学校側がどの大学でもいいから、一人でも多く生徒達が大学に行けたらイイと思ってたみたいで、まさに成績悪い人は否定される暗黒時代。

そんな暗黒時代の中に誕生した『共に戦う仲間達』の友情(笑)
皆さんがそれぞれの大学に進んでも、あの時皆一緒に頑張ってきたことを絶対忘れられない。

写真を見て、同窓会は楽しそうで何よりです。
来年も、再来年も・・・・・・またぜひ開いてね~
そして、今度もちゃんと仲間入れさせてくださいね!


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
