Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ケイタイの話

category - つぶやき
2006/ 10/ 15
                 
帰国してから一ヶ月過ぎた。
もちろん台湾のケイタイも買って使ってる。
でも、やっぱり日本のケイタイの方が使いたい。
日本のケイタイは相当進んでるから、去年買った0円の機種でも、私にとってはもう大満足!

ちなみに、使ってたのはAUのA5509Tのホワイトのケイタイ。
友達に『ホワイト似合うよ』と言われたのでホワイトを選んだだけだけどね。
電話帳やメールのたくさん登録・保存できるし、そしてデジカメ持って無い私にとって、カメラ付きという機能もあって嬉しいw

今こっちで使ってるケイタイは約2400円で、一応ラジオは聞けるけど、カメラ付いてないし、電話帳やメールもそんなにたくさん保存できない。
ケイタイ代は日本より安いけどね。

私は、街の中に歩いたり、電車を乗ったりした時に、『この一瞬を目に留めたい!』と思って急にカメラでその景色を撮るのがよくあるの。
お陰で日本に居た時にたくさん撮らせていただいたw
ケイタイのカメラで撮りにくい物や景色があるけど、まぁまぁ満足。
大体天気がよければ、ほとんどいつもイイ感じ。
今帰国しても『この一瞬を撮りたい!』ときがよくある!
でも自分のケイタイはカメラ付いてないというのを思い出すと、ちょっとしょんぼり・・・(´・ω・`)

そんなに写真撮りたいなら、自分でちょっとお金を貯めて、デジカメを買った方がいいかなぁ?
でも例えデジカメを買っても、いつでも持ってるわけでもないし、いつでも持ってるなら、すぐ壊れる恐れもあってちょっと嫌だ。

やっぱりカメラ付きのケイタイが欲しいよ。
いつでも気軽に写真撮れるんだからね。

            

そういえば、珍しく(!?)自分の頭でクイズの答えを考え出した!
これはtoyoさんからのお題だけど、自力で考えたのでちょう~嬉しい(*´∇`)エヘ

ちょっと記念に(笑)

数字犯人問題:
某殺人事件で、5人の容疑者が居ます。
浅沼淳一、小林宏、中川陽子、小池恵子、山口邦夫
そして
『323888772*11111533*』
↑数字の羅列で犯人が分かります。

さて、犯人は誰でしょう??

日本の皆さんは、きっと私より簡単に考え出すはずだw

A:小池恵子


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
