Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

自慢話?

category - つぶやき
2006/ 10/ 09
                 
昨日はうちのお兄さんとちょっと出掛けた。
休みの日だが、会社に行きたいお兄さんが『俺ちょっと会社に行ってくる。お前も行ってみない?』と聞いてきて、別に他の用事もないから行ってみることにした。

すごく小さい会社だったらしい。
兄は夕方から他の友達と別のところで待ち合わせにするから、2人でバスで行った。
こういうのがめちゃくちゃ久しぶりだ。
前回はいつかが全く覚えていないし~

バスで何を話した方がいいかな~と思って、つい例のN父のことを簡潔に話してみた。
そしたら兄が、

『お前、美人でもないのに、こんなことに遭うとは思わなかったよ!』と半笑いながら言ってくれた。
『そりゃ悪かったね。確かに美人じゃないかもしれないけど・・・』

何だ!これは本当にお兄さんが言うべき言葉か!
美人じゃなくてすみませんね!゛(`ヘ´#)
もう~うちのお兄さんは他の言葉がないのかよ~と考えたら、兄が自分のことを話し始めた。

『いや~でも俺も似てる経験があるよ。一回知り合いになったばかりの年上の女性にいきなり「私は今彼氏がいないよ。だから、ちょっと私と付き合わない?」と誘われちゃった。まぁ~知り合いになったばかりだし、向こうのことはまだあまり分からないからまず断った。それからいろいろ話してたら、彼女は彼氏がいないけど旦那さんがいると分かったよ!怖かったわ~~(笑)』

え?
何それ?ある意味で自慢話?( ̄∇ ̄)|||
どっちかというと、こっちの話の方が怖いよーー
違う!今は勝負する場合じゃないわよ!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
