Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

待ち遠し日々

category - つぶやき
2006/ 09/ 13
                 
皆さん、こんばんは&お久しぶりです!Hikaruです。

台湾に帰ってきてもう10日ぐらい経った。
ネットも使えない日々にあちこちに行って、いろいろな手続きをした。
(ちなみに、今日からやっとネットを使えるようになった。コメントの返事もなかなかできなくてごめんなさい

一年ぶりの台湾での生活、最初はちょっと慣れなかった。
台北はほとんど毎日雨を降ってるので、今の天気は大阪のよりずっと涼しいと言えるかも。
でも政治的なことはいろいろあって大変だそうだ。

先週、街に歩いてた時にもたまには急に泣きたくなる気分になってしまった。
あの人にまた会いたい~
その人にもまた会いたい~
あちこちもまた行ってみたいなぁ~
そんなことがなければ良かったのに~
とか。
でも今はいくら会いたくても会えないんだね。

大阪から台北までの飛行時間はわずか2時間半ぐらいで、飛行機が台湾の空港に到着したとたん、すっかり現実に引き戻された気分になってきた。
卒業のこと、家族のこと、仕事のことなどいろいろ・・・・・・
そして、今はまたそのNさんのお父さんのことがある。
メールの受信箱をチェックしたら、ほとんど毎日そのお父さんからのメールが送られてきた。
返事も何もしてないけど(っていうか、どうやって反応した方がいいかあまり分からない)、ただネックレスを送り返すことだけで解決できると思う私はやっぱり甘い・・・かな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかえり♪
帰国前、某チャットで少し御一緒させてもらいました。
Nさんのお父さん、しつこいねッ!!(怒
ネックレスはちゃんと返したし、
もう相手にしない、完全無視!でいいのでは?
あんなこと、忘れることはできないだろうけど
Hikaruさんの心からクソオヤジ
影が早く色薄れるよう願ってます。

いろいろ大変でしょうが、がんばってねw!
応援してるよ~~ッww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
さすがHikaruさん、仕事が速い♪

これからもよろしくね。

お父さんの件ですが、今は静観をオススメします。おそらく少し意地になっているのでしょう。ただし、来たメールの保存は忘れずに。

ではまた。某チャット及びコメント欄で♪
ゆきさんへ
ゆきさんこんばんは。
大変遅くなったけど、ただいまw
こっちでは初めましてですよね。
某チャットで御一緒させてもらってありがとうございます。

Nさんの「お父さん」ということを置いといて、普通に告白してくれたら(!?)、この関係はまた続いていける可能性があると考えますが、最初からいきなり"勝手に部屋に入る"ということは本当に怖くてたまらなかったです。
今でも軽くトラウマに陥っています。
もしこれからも会い続けたら、その"忘れたい過去"はきっとまた蘇ってくると思います。

私は精一杯で断ったと思いますが、向こうはメールを送り続けて、しかも何度も『あの夜のことは~』『いつか迎えに行く。待っててください。』とか一方的に自分の言いたいことを書いてて、私には本当に我慢できなくなります。
ですから、昨日はもう一度『断る』メールを送ってから、向こうのメアドを『受信拒否』を設定しました。
本当にそこまでしたくないんです。
でも関係はもう崩れてしまって、今後も会わないほうがいいですね。

ゆきさん応援してくれてありがとうございます。
思わずレスを長々と書いてしまいました。
これからは明るい生活を送りたいと思って、とりあえず頑張ってみますw
また某チャットお会いしましょうね♪
匿名さんへ
Kさんこんばんは。
コメント・アドバイス、ありがとうございます!

私もつい決心して、昨日もう一度お断りのメールを送りました。
今まで送ってきたメールは暫らく削除しません。
でも、前と同じようなこと(こっちがネックレスを送り返してから、向こうは逆にほとんど毎日メールを送ってくる)はまた起こるかもと思ってるので、仕方なく『受信拒否』を設定しました。
本当にもう我慢の限界です。

ここまで来れるのは皆さんのお陰です。
一人なら、たぶんそのままずっとトラウマに陥ってしまうと思います。
本当にいろいろありがとうございました。
桜井さんへ
仕事が速いですか?
一日でもはやく皆さんと会いたいですか!(*´∇`)エヘ
皆さんと会える日までは本当に待ち遠しいですよ~~(p_q)

例の件は、本当にはやく忘れたいです。
うまく忘れられるならいいですが。

ところで、昨日も某チャットでお話できて嬉しいです!
これからも宜しくお願いしますね♪
        
