Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨が降りそう・・・

category - つぶやき
2005/ 07/ 29
                 
外を見ると、なんか雨が降りそう・・・
今日は傘を持っていませんから、ちょっと心配になりました。
普段はほとんどいつも傘をもって出掛けるのに・・・
なんか私は傘を持っていないとき、逆に雨が降り出しますね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

毎度おおきに
毎度おおきにじゃないですね、久しぶりです。
大阪行き決定おめでとさんです。今日は私の住んでる地域も雨が降りそうな1日でしたがまとまった雨は降りませんでした。
私の場合は車のワックスがけをした次の日は必ず雨です。雨が降らないときは鳥のフンが降ってきます。
イマボックリさんへ
お久しぶりです。
コメントしてくれてありがとう!
最近はほんとうに忙しくてたまりません。
イマボックリさんの誕生日お祝いに間に合わなかった・・・ごめんなさい・・・。
でもね、家族のために頑張っているイマボックリさんはきっとカッコイイ30代お父さんになれますよー♪
これからも良い一年になりますよう・・・
        
