Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドッキリ体験

category - 遊び&体験
2006/ 08/ 23
                 
ただいま桜さんとダーリンさんもまた熟睡してるようです。
なんかいろいろと申し訳ないです(ごめんなさい)

実は昨日の夜、私が部屋でちょっと荷物を片付けた時に(桜さんは寝る準備をしてた)、急に誰かがドアを開けてる音がし始めて、『まさか!!』と思ってなぜか自分は正座みたいの座り方になった(汗)
しばらく経ってから、桜さんのダーリンさんご本人が華麗に登場!!

ビックリした~! ( ̄□ ̄;;)マジデ??

これは熊本テレビ(仮)のドッキリ番組じゃないよね??
日本に来てもうすぐ1年になって、初めてドッキリ並みの経験をしたよ!!
最初はちょっとどうしたらいいか分からなくて、でも大らかな人でよかったです(^^)
ちなみに、今は昨日桜さんのダーリンさんに言った『初めまして』の次の言葉も覚えません(^^;;
その後、桜さんのダーリンさんは脳トレーニングDSに夢中して、算数系がちょっと苦手みたいだけど(!?)、『細菌撲滅』という名前のゲームがすごく上手です。
ゲームしてるダーリンさんの反応もすごく面白いみたいで、桜さんは大笑いして、なんと涙までも出ました(私も笑ったけど 笑)。
勝手に笑ってしまって、失礼ですみません(^^;;

ちなみに、夕方からまた旅立つ。
下関で一泊して、また大阪に戻る。
この二週間の旅はいろいろなことを経験して、イイ人達に出会えて、そして助けてもらって本当に感謝しています。

ビックリしたこともあるけど、とても楽しかったですよ♪

本当にありがとう!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

びっくり!(@◇@)
桜さんだけじゃなく、ダーリンさんにも会ったのね~。
桜さん、ブログでは気っ風(きっぷ)のいいお姐さん風ですが、
実はかなりきれいな人なんだろうなと、推測してます。
ほんと、よかったですね!!
こちらこそ、ありがとうw
コレにはホントに驚いたね~!
私もどうしようかと固まってしまったよ(^^;
ダーリン日にち間違えてたみたいで、本人もビックリしてた(笑)
でも「いい子だったし、帰る前に会えてよかったよ」って言ってたよ(^^)
ウチのダーリン、めったに人を褒めたりしないんだけどね、Hikaruちゃんの事はスゴク褒めてた!
ちなみに脳トレのHikaruちゃんの記録を抜くべく必死に頑張ってたよ(*≧m≦)ぷっ


コロンさーん、私きれいでも美人でも何でも無いっすよ~(><;
コロンさんへ
返事が大変遅くなって本当にすみません。

まさかダーリンさんにも会えるとは思いませんでした。
本当に緊張してましたわ~
そういえば、あの時の桜さんも固まってしまいましたね(^^;;
ドッキリ体験みたいな出来事だけど、いい思い出になりましたよ。
本当に会えて良かったですわw
桜さんへ
えーーそうなんですか!
ダーリンさんは日にちを間違えましたか!!
それはビックリしますわ(笑)

『細菌撲滅』という名前のゲームはね、絶対ダーリンさんの方がすごいと思いますよ。
私もようやく要領を把握して、なんとなく初めてやった時より上手くできるようになりました。
そのゲームは本当に面白いですよね。
台湾にもこの脳トレDSがあったら買ってみたいです(^^)

桜さん、ダーリンさん、相棒さんとお母さんにもいろいろお世話になって、本当にありがとうございましたv-290
        
