Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

七時間後

category - つぶやき
2006/ 08/ 13
                 
七時間後、私の放浪記が始まる予定です。
皆さんのところにちゃんと挨拶できなくてすみません。
寮も出るが、これからたぶん泊るところによってインターネットのあるところもあるかもしれない。
インターネットがあれば、また会えると思うんですが・・・・・・ただ今より難しくなってるかもil||li_| ̄|○il||li

今まで助けてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

帰国する前に、またどっかで出没できて皆さんとお会いできたら嬉しいですが。

今後も宜しくお願いします☆
では、またお会いしましょう~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ああ、いってらっしゃいませ!

行く先々で日本の素敵なアメージングに出会ってくださいね。
私はHikaruさんがどこにいっても気になりますから。
台湾に戻っても、Hikaruさんの一日を見ていきたいです。

桜ちゃんによろしくお伝えください。
気を付けてね!
丁度今頃から出発してるのかな~! 
思い出イッパイ詰ったトコを離れるのは寂しいけど、
永遠のお別れではないぞ(*^-^*)
たとえ目の前にいなくても、すぐに会うことが出来なくても、
繋がりは消えないからねw
これからの出会うであろう何万の人たちとも
沢山の絆を作っていけるように・・・素敵な旅になれるといいね!

試験終わったら・・・お掃除して(笑)楽しみにしてるよ(^ヮ^)

俵丸さんへ♪ メッセージ受け取りました~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら
旅立ちに間に合わなくてごめん、乙女。
でも、このブログをどこかで見てくれている事を祈りつつ。
俺のブログに、Hikaruさん宛てのメッセージを書きます。
よかったら、向こうに旅立つ前に見てください。
それから、桜さんによろしく伝えてください!
Hikaruさんも、みんなにも、たくさんの幸せがやってきますように。
俵丸さんへ
また返事が大変遅くなってごめんなさい。
ただいま熊本に居ます!
桜さんによろしくと伝えておきました☆
っていうかさぁ~こっちはいろいろお世話になって本当に感謝感激です。
私は料理はあまり得意じゃないけど、ここで簡単な台湾風のデザート(緑豆湯)を作ろうと思っていますv-398

台湾に帰って働き始めてから、たぶん仕事漬けになってしまうかもしれません。
どんな生活を送ってるんだろう~と自分もまたわからないんですね。
桜さんへ
返事が大変遅くなってすみません!
っていうか、もう会ってるんだようね(笑)

>永遠のお別れではないぞ(*^-^*)
私もそう思うの!
いつか分からないけど、また旅行とか仕事とかを機にして日本に来れるような気がしてる。

熊本に来て、本当にいろいろお世話になりました!
今日の熊本の青空も山も凄く綺麗だね!
桜さんにも相棒さんにも感謝していますよ☆
皆さんがいるからこそ、こんなに楽しい旅行ができるのよ。
本当にありがとうございましたv-290
後で一緒に緑豆湯を食べましょうね~i-277

胸きゅん(仮)さんへ
勝手にこの名前を付けてしまってすみません(^^;;
返事も大変遅くなってごめんなさい!

もちろん胸きゅんさんのことを覚えてますよ。
だって、「胸きゅんさん」だもん~(意味不明 笑)
例の「お誘い」のことですか?
胸きゅんさんはどこまで見てたんですか!?
また近いうちに、チャンスがあれば書いてみようと思いますが...頑張ってみます(^^;;

コメントありがとうございます☆
そんなに素敵なブログじゃないけれど、もし良かったらまた来てください(^^)
これからもよろしくお願いします。
またお話ができるのを楽しみにしていますよ♪
Vさんへ
心配かけてしまってすみません。
台風の日に雨も風も凄かったが、大丈夫でした。
無事に熊本に着きました。

Vさんのメッセージはちゃんと見ましたよw
ちょっと恥ずかしいけど、こんな時に本当に改めてネットの素晴らしさを感じます☆
台湾に帰っても、もちろんまた遊びに行きますよ。
っていうか、私も毎日更新できないんですけど(^^;;
いつもVさんのブログの記事を楽しみにしています♪
たまに乙女が入らないほうがイイ記事(!?)もあるようですが、欠かさず全部読んでましたよ(笑)
いろいろ勉強させていただきましたww
Vさんは本当に文才があると思います!
本を出したら、間違いなく芥川文学賞をゲットできるんでしょうねe-287

私もコメントを書いたんですが、なんか最後は自分のブログで記事を書くような感じになっちゃって、大変長くなってすみません(^^;;

「絆」って素敵な漢字ですね。
かっしーさんの達筆とVさんの贈り物で、今はもっと「絆」を好きになりましたe-266
本当にありがとうございます!
これからも台湾乙女の人生の友達お兄さん先生(笑)で居てください~ヨロシクお願いしますe-466
        
