Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近の悩み事

category - つぶやき
2006/ 08/ 10
                 
今日は何時間チャットした?
6時間があるかも。
自分にとってはもうすごい記録だけど、構ってくれてた皆さんの方がすごいわw

            

話にしたら大変長くなると思うので追記に。

実は最近ちょっと悩んでることがある。
でも上手く纏まらないのでずっと書いていない。
今日はチャットで構ってくれた皆さんのお陰で、また頑張って書いてみると思う。

『今まで一回しか会ったことのない女の子に「家に遊び(泊り)に来て」と誘う男の子』はどう思う?

ちなみに、ここの「女の子」は一応私で、「男の子」は前台日関西青年フォーラムで知り合いになったナカガワさんです。

この前の記事にも書いたが、その日フォーラムが終わってから、帰った時ナカガワさんと同じ電車を乗ることになった。
たぶんナカガワさんは台湾に興味があるらしくて、数々の質問や意見を聞いてきた。
その時、友達と7月に三重に行くということもナカガワさんに話した。(結局は行けなかったけど)
ナカガワさんが三重出身なので、私の話を聞いたらすごく嬉しそうで、その後三重のパンフレットもいろいろと送ってきてくれた。

最後は友達の関係で三重に行けなくなっちゃって、いろいろな資料を送ってきてくれた彼に申し訳ないと思ってメールで伝えた。
それから何回のやりとりで、彼は『台湾に帰る前に一緒に伊勢に行きましょうよ!案内します(^^)』というメールを送ってきた。
その気持はありがたく思って、それに夏休みという時期にもなって、ホテルの予約もいっぱいなのかもしれないと思って、『こっちも早くホテルを探した方がいいですね?』と訊ねた。
そしたら、彼は『ホテルとか泊まらなくても家に泊まれば良いですよ(^^)いや、遠慮はいらないですよ!ほんまに。せっかくなんだし、泊まっていって下さい◎』と返事してくれた。

いや~こう言われたら逆に簡単に応えられないよー
今まで一回しか会ったことがないのよ?
男心は本当に分からないわ
ちなみに、私は彼に一回しかあったことがないので、初めてのイメージは一応良かったが、彼のことやっぱりあまり分からなくて、気に入ってるかどうか簡単に言えないの。

そして、ちょうど26日大阪で台湾に関することをテーマにした講演会があるので、彼も私も参加することになった。
(↑この講演会があることは、彼が教えてくれた)
それを機にして、私が『ナカガワさんがその日が忙しいなら、私は大阪にどっかのホテルに泊って、次の日に行ってもいいよ。』
なんと向こうが『大変やな~じゃあ26日の講演会が終わったら、すぐに伊勢にいこうや!』という返事が来た!
大丈夫かなぁ~と思いつつ、『テレビで伊勢志摩の「まわりゃんせ」のCMを見たんだけど、私はあれを買った方がいいかな?』と聞いてみた。
彼は『買わなくていいよ~』だけ返事した。

本当に大丈夫かな?
恋人同士でもないのにね、いきなり家に遊びに行くなんて・・・
もし奢られたらどうしよう?
相手は男の子だから、特にいろいろと考えてしまう。
ただの思い過ごしだと言われるかもしれないけど、こんな不器用な性格を持ってるのが事実(><;;
はっきり言うと小心者だ↓↓

実は今週土曜日にフォーラムのメンバーの食事会があって、その時にもし彼と話す機会があったら、また色々と聞きたいと思ってる。
本当にちゃんと話す機会があったらいいのにね。


それに、今日チャットで構ってくれた皆さん~
某薄い灰色お兄さん(笑)をはじめ、nacoさんとkyunさん~本当にありがとうございました☆
今日はすごく楽しかったよん(^^)♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
