Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

父の日

category - つぶやき
2006/ 08/ 08
                 
台湾では8月8日は父の日です。

8月8日・・・
『8』は『お父さん』の中国語の発音と似てるからだと思いますが、どうだろう!?(笑)

今年の父の日に台湾にいないので、さっきもお兄さんに『お父さんへのお祝いことば』を頼んでおいた。
お願い~ちゃんと伝えてね!

気が付いたら、今寮にいる留学生は私だけだ。
そして私も日曜日に寮を出ることになった。
ちょっと複雑な気分だ。
せっかく皆と仲良くなったのにね。
たくさん方々とたくさん思い出を作ったよ。
いいこともあれば、よくないこともあるけど、全般的に言うと、楽しい一年を過したような気がした。

皆さん、ありがとう!
また会えるのを楽しみにしているよ♪

そういえば、このブログはいつまで続けられるだろうか?
八月末帰国する前に、またお母さん達に会いたいですね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
とうとう寮を去るのですね。
台湾からこのブログを続けることはできないのでしょうか?
NoTitle
あっ、言い忘れた!
お父様、お誕生日おめでとうございます!
8月8日ってそろった数字だから忘れませんね。
今後もHikaruさんのお父様がHappyを掴んでいける日々がやってきますように。
俵丸さんへ
台湾でもブログを書き続けるつもりですよ♪
たぶん就職して忙しくなるかもしれませんが、がんばってみたいと思います(><)

それに、台湾で8月8日は父の日ですよ。
日本では6月18日かな!?
父にも祝いしてくれてありがとうございます☆
父に教えたらちょっとびっくりさせるかもしれないけど、うれしいと思いますよ(^^)
        
