Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大阪に行くー♪

category - つぶやき
2005/ 07/ 25
                 
今日はようやくチケットが決まりました。
よかった!!

もしこのまま順調いけば、九月中旬ぐらい大阪に行きます!
うん・・・楽しみにしながらも、緊張する部分もあります。
関西のほうはずっと前から行きたかったんですが、今でもまだ行ったことがないんです。
今回は「あるきっかけ」で行けるようになり、ほんとうに嬉しいです。
たぶんこれは神様がくれたチャンスでしょう


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Hikaruさん大阪決定おめでとう。
学校から選ばれたとかではないんですか?
ちょっとどんなチャンスを手にされたのか気になって。
9月待ってま~~す。
前もって何か私に解る事であれば聞いて下さいね。
力になれればいいけれど。
pikiさんへ
pikiさんの感は良いですね!
そうなんです!私は一応学校に選ばれて(実は学校側が行った交換学生の試験に参加して、そしてその点数によってランキングされます)、9月から交換学生として大阪に行きますー♪
でも、今は未だ向こうの大学からの入学許可などの資料を貰っていませんから、ちょっと心配になります。
決まってからまたお知らせします。ありがとうございます!<m(_ _)m>
 大阪にこられるんですかー?!
おめでとうございます☆
私も大阪が拠点で遊んだり働いたり勉強したりしていますので
なんだかうれしいです☆

気をつけてきてくださいね♪
チエさんへ
ありがとうございます!
チエさんも大阪の方ですか?
私はキンキが好きだし、BLOGを通じて関西に住む方々と出会うし、そしてこれから行く大学も大阪にあるし、なんか関西地方と縁があるね!(笑)
私もなんだかうれしいです☆

私は大阪から少し離れた三重県に住んでいるのですが
一日の70%くらいは大阪で過ごしています。

関西はあったかい場所なので楽しんでもらえたら・・と思います^^
ありがとうー♪
私も聞きました!
「関西は暖かい場所です」って・・・
もしよかったら、そのとき皆に会えたらいいなぁと思います!(⌒▽⌒)
是非是非お会いしたいです♪
台湾のお話も聞かせていただきたいです(´∀` )
チエさんへ
私が知る限り精一杯教えますー♪
これからも仲良くしていきましょう!

PS:今日はキンキのアニバコンのDVDを買いに行きました。初回はとても大きいです・・・@@
        
