Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

送別会②

category - 遊び&体験
2006/ 07/ 30
                 
木曜日はうちの大学の交換留学生全部で一緒に送別会をやった!
全部は30人ぐらいで、しかも欧米の留学生も多いので、めちゃくちゃ盛り上がってた
アメリカ、イギリス、ハワイ、韓国、台湾、メキシコ、ベルギー、オーストラリア・・・
英語も日本語も混ざってて面白かったわ~☆

しばらく食べてから、皆さんはあっちこっちに乱入し始めて(笑)、お酒を飲んだり、普通に喋ったり、写真も撮ったりした。
私も意外にたくさん飲んでた
ちょっとだけのビール(乾杯用)、梅酒サワー、カルアミルクx2(アルコール度数が低いと聞いたのでついつい 汗)、りんごサワー、あと試しに日本酒も2口ぐらい。

その後、友達に『顔は赤い!』と言われたけど、意識はまた失ってないみたいでよかった!
っていうか、もしかしたら、私はお酒が強い方?(爆)
そんなわけがないやろう?(笑)

食事が終わってからボーリングへ。
行ったけどやらなかった。
お酒を飲みすぎたのもあって、実はボーリングは好きだけど下手なんだ。

ボーリングが終わってからまたプリクラを撮りに行った。
帰ったらもう午前2時!!
後ほかの友達から聞いたんだけど・・・欧米の留学生達はまたカラオケに行って、朝7時ぐらいに帰った。
朝7時!!
本当に徹夜で遊んでたね。私にはもうできないかも。
睡眠は大事だよ~美容のために(笑)
でも私も翌日二日酔いもなくて、もしかしたら私は酒豪の素質がありそう?
ははは。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
