Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お友達バトン

category - ネット&バトン
2006/ 07/ 22
                 
自分で奪ってきた『お友達バトン』(汗)
ちなみに、「勝利のVっち先生」(←何気なく言ってみたw)から頂いた「他己紹介」の一言は「いつも一生懸命な異国の乙女」です。

↑これは何%あたってるのかな!?
自分でもあまり把握できないけど・・・
でもいつもV先生にお世話になっていて、ありがとうございます!

Q1 回す人は?

大学の先輩兼友達のこうさん!
  
Q2 名前は?

Hikaru。
昔一時宇○田ヒカルが好きで、勝手に自分のあだ名にした。
それから他の名前にしようと思ってたんだけど、他の友達に「もう呼び慣れてるから変えないで」と言ってたので変えなかった。

Q3 年齢は?

今年卒業する20代前半の大学生(^^;;
「恋愛成績表」診断をやってみたら、精神年齢は16歳で、結婚適齢期は20歳と書いてあった。
ちょっと早すぎない??

Q4 職業は?

一応また学生です。

Q5 趣味は?

テレビや映画
インターネット
友達と楽しく話す

 
Q6 好きな異性のタイプは?

思いやりのある人。
えーと、実はあまりわからないかも。
直感で決める(^^;;

Q7 特技は?

一途?

Q8 資格は?

堂本○一よりは多くないけど・・・
(↑より多い人は少ない方だつーの)
 
珠算検定(何級か忘れちゃったけど)
日本語能力試験1級
台湾のバイク免許
台湾の自動車免許(実はペーパードライバー)

あとはV先生の乙女検定(爆)  

Q9 悩みは?

台湾に帰ったら即失業するかも。 

Q10 好き嫌いは?

果物は大好きだけど、ドリアンはちょっと無理。
野菜も全般的に好きだよ。でもなすは好きじゃない。
ちなみに、魚は基本的に嫌いではないけど、骨があることから、ちょっと苦手だ。

Q11 愛してる人へ一言

これは一体誰に一言?(笑)

じゃ・・・
これからも私の人生の先生で居てください。
よろしくお願いします、Vさん。
(さりげなく告白しちゃった 爆)

来月ちょっとお邪魔しますので、よろしくお願いします~桜姉様☆
体調にも気をつけてくださいね!

Q12 回す人の紹介を。
  
私と同じく日本の某所で頑張っている先輩のこうさんです。 
もし気が向いたら、やってみてくださいね。 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
はい、わかりました!
いただきます!

でも、急に「先輩」って言う言葉を見て、ちょっとびっくりしました。
全然そういう先輩の意識を持ってないからだ。v-398
はじめまして。
昨日はチャットにておつきあい頂きまして、どうもありがとうございました!
今年卒業の学生さんと言うことで勝手に親近感が・・・(笑)
またお会いできたら遊んでやってくださいね。昨日の妙テンション(つか、いつもだ・・・)で呆れられてなければ・・・・(死)

それでは失礼いたしました^^
こうさんへ
いつもありがとうございます。

実は、私もこうさんの名前を書いて紹介しようと思ったら、『あ!実は先輩じゃん!』と思い出した(^^;;
学年的は一つ違うけど、実は私達は同じ年なんだよね~ふふふ
勇平さんへ
こちらこそ、先日チャットでお世話になりました(^^)

勇平さんの自身の恋の事情(!?)を聞いて、乙女としての私は勉強になりました!
こっちこそチャットで初めて会う前に、よく他所様のブログで勇平さんのコメントを見てたので、前から勝手に親近感が湧いてきました(笑)

コメントありがとうございます!
また今度チャットでお会いできるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いしますv-290
リンク
ありがとうございますw
こちらも貼らせていただきました。ご報告が遅れて申し訳ないです。

たくさん資格持ってますね!! すごいなあ。
でも、彼と比較するのはどうかと…(笑) あの人資格持ちすぎw

HNの由来の彼女のアルバム、結構よいですよ?
先生です(嘘w)
またまたご無沙汰してすいません、乙女。
バトン、頑張ってくれてありがとう!
いつものように、たくさん書いてくれて感激です。

人生の先輩・・(汗)
ロクでもない先輩ですが、こんな自分でも愛してもらえるのか(笑)・・と。
これも感激です。

恋愛成績表、疲れたでしょう?
俺も疲れたw 
相性診断は疲れそうなので、まだやってないです(笑)

Hikaruさん、乙女検定は当然合格!
でも、うちに乙女検定は・・ないなーw
しかし、堂本くんの資格は面白いね!
これだけ取れたら怖いモンなしだ。

そろそろ退寮らしいけど、荷物の整理頑張って。
「放浪の旅」も身体に気をつけて、楽しんでください!

・・で、このブログはどうなるのかな? 
モブログ?
桜井さんへ
桜井さんへ、
返事が遅くなってすみませんでしたe-466

やっぱりあの人は資格持ちすぎ?(笑)
昔の番組をキッカケで資格を取るようになったんですが、頑張らないとやっぱり取れないでしょう?
そう思うと、そんないつも頑張っている彼に尊敬しちゃいました。
でも、子供が大好きな彼は保育士の資格試験が落ちてちょっと凹んでたそうです~カワイイw
Vさんへ♪
返事大変遅くなってすみませんでしたe-466
こちらこそ、いつも素敵な話を聞かせてありがとうございますv-344

今は恋がしたいけど、なかなかできるもんじゃないですね。
恋愛成績表は長いね~途中はちょっと眠くなってきました(笑)
しかも精神年齢16で~若い!(遠い目)
さすが乙女検定合格の私ですね(なんちて)

光○くんは凄いでしょうw
実は昔の自分はちょっと暗い時期がありましたよ。
『なんで自分は大学に進学しなきゃならないの?』
『自分は将来何がしたいの?何ができるの?』とか・・・
そして、いつの間にかこんなに頑張っている彼をずっと見てて、『もしちゃんと頑張ってやれば、自分も何かができるじゃない?』と思い始めて、だんだん頑張れるようになりました(^^)

>そろそろ退寮らしいけど、
事情を担当者にちゃんと説明したら、退寮日を延長するのをあっさりと応えてくれた。
ここは8月12日までになりました。
13日から青春18の放浪の旅が始まりますので、良かったらこれからも不器用な私を見守ってください(^^;;

っていうか、モブログの使い方は分からないのよi-183
        
