Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

修了式

category - 遊び&体験
2006/ 07/ 19
                 
今日は修了式なんだ。
ちょっと早いような遅いような・・・でもこの日は必ず来るんだよね。

春学期から来た留学生達(メキシコ、ドイツ、オーストラリア、韓国)は一緒に受けてた授業はあまりないけど、毎回偶然に会っていつも親切に話してくれて楽しかった。

バイト先も学校に近いから、たまには店であったりして、最初は恥ずかしかったけど(自分は店の制服を着てるから)、やっぱり嬉しさという気持は遥かに超えている。

こういう一気に違う国の人と交流できる機会はなかなかないでしょう?
これからたぶんあまり会えないかもしれないけど、最後はやっぱり皆さんと一緒に楽しい結末を作り上げたいから、皆と一緒に写真をいっぱい撮った♪
プロポーズのような写真も撮った(笑)

ちなみに、今日は一応修了式なので、出かける前にちょっと化粧してみた。
結局会場に着いたら、すぐ欧米の留学生(♂)数人に『今日はキレイだね』と言われた

恥ずかしく感じるというか・・・嬉しく感じるというか・・・
やっぱり恥ずかしさの方が多くて、でも『ありがとう』もちゃんと言ったよ。

っていうか、欧米の男性はやっぱり女性によく褒め言葉を言うの?(^^;;

なんか昔台湾に居た時に、ぜんぜんそう言われたことがないような気がしてるんだけど・・・

しかも写真を撮る時、欧米の男性はやっぱり大体女性をエスコートしてくれるんだね。
でもちょっと慣れてないのは、たまに欧米の男性は自ら抱きついてくるの!
恥ずかしいつーの

短い時間だけど、本当に楽しかったよ♪
ありがとうございました!
またいつかどっかでお会いできると良いですね

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お引越しです♪
こんにちは♪元・栄養学生の内心のホクです。
実はちょっと不都合があってブログを急遽閉じてしまいました。
新しいブログを作ったので、ご報告です。
せっかくリンクしてくれていたのに連絡が遅くなってごめんなさい(T_T)
これからも楽しくブログを続けていきます~
フェミニストって素敵ですよね!
でも慣れてないせいかどう対応していいかちょっと困っちゃいます。
私もイケメンの欧米人に優しくされたいです。(笑)
ではお邪魔しました^^
hokuさんへ
引越しのお知らせ、ありがとうございます!
テスト期間ですね~頑張ってください☆
リンク早速変更させていただきました!
新しいブログも可愛いです~これからもお邪魔させていただきますね。

実は普段「フェミニスト」という言葉との縁がとても遠いです(笑)
急に抱きつかれるのはちょっと慣れていないですが、欧米の男性は大抵紳士的で優しいと感じます。
hokuさんもきっとチャンスがあるさ!(^^)
        
