Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

部屋バトン

category - ネット&バトン
2006/ 07/ 16
                 
男前ブログ達から無理矢理奪ってきたこの『部屋バトン』。
あと一ヶ月ぐらい今の部屋と別れるので、記念にちょっと記録してみたいと思う

1.あなたは実家?一人暮らし?
 
  大阪の某学生寮で一人暮らしです。

2.あなたの部屋に写真はありますか?

  友達との写真数枚。 
  交換留学生達と一緒に撮った写真1枚。

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

  大阪天満宮で買ったカレンダーかな。 
 
4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  友達から貰ったケロロ軍曹の小さいぬいぐるみ一つ。
  でもぶっちゃけ言うと、小さいのはまたイイが、大きいのは勘弁してほしい(^^;;

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

  去年来たばかりの時に買った羅川真理茂の『ニューヨーク・ニューヨーク』
  本当に大好きです!!
  何回読んでも泣いてしまう。
  愛はいっぱい!感動もいっぱい!

6.あなたの部屋にある機械は?

  14型のテレビデオ。
  PCとその周辺機器。
  エアコン。

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

  負けない!!って・・・そんな特別な部屋じゃないね。
  強いて言えば、キンキの図像やらチラシやらポスターやら数枚。
  でも、昔テレビ番組で某時給100万円のカリスマ整形女医の自宅に『コウイチ部屋』があるということを見て、自分にはできないと思った。そこまではしたくないから。

8.寝るときに必ず周りに置くものは?
 
  目覚まし時計付きのケイタイ。
  
9.あなたの部屋は何畳ですか?
 
  何畳は分からないね(汗)
  普通の学生寮なんだけど・・・

10.あなたの部屋で一番多いものは?
 
  多いもの・・・・・本?教科書みたいな~
  ダンボールもちょっと多いかも。もうすぐ帰国するから(^^;;
  
11.ポスターなどは貼ってありますか?

  キンキのポスター一枚。

12.あなたの部屋で一番目立つものは?

  ダンボールかな!?
  たぶんキンキのポスターとタンスに貼ってあった(笑)Never Say Goodbyeのチラシ一枚
  ↑実は四月宝塚ファンの友達が大阪に遊びに来たときに、一緒に見に行った。言ってることはあまり分からないけど(笑)、和央ようかは格好良かったわ!
  その後、友達も和央ようかに関する作品のDVDを続々購入し、計十万円以上買ったらしい

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

  こだわり!?
  家具には変な匂いがしないこと(汗)
  GW明けた時に、新しい家具を取り替えてもらって、ずっと変な匂いがしてるから思わず消臭剤を購入した
 
14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。

  自分が無理矢理奪ってきたから(笑)、ここでストップさせていただきますね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
先ほどはチャットで遊んでくれてありがとうございましたw
とても楽しかったです。
Hikaruさんとは一度お話してみたかったので、本当に嬉しかったです♪
コメント書くきっかけにもなったし(笑

光一くんのソロコンはまだ決定ではないのだけど、もし本当に行けるようだったらまた伝えますw

旅行楽しんできてくださいね。いつでも行けるようで、意外と行けなくなるのが社会人らしいから(笑)

デザインが変わっていてびっくりしました。夏っぽくていいですねー。
それではまた来ます。
桜井さんへ
こちらこそありがとうございましたw
久しぶりのチャットだったので、皆さんと一緒にチャットするのがやっぱり楽しかったですね。

私も少し前から桜井さんのブログを見に行って、なかなかコメントできなくてすみません。
昨日一緒にお話ができて、本当に良かったです。

光一くんのソロコンはたぶん横浜アリーナでやると思います。
横浜アリーナはね、光一くんと剛くんが初めて出会った場所なんです♪
できれば、私も行きたいです(><)
桜井さんが行けるように祈っております!!

旅行は1人で頑張ってはじめます!
私も帰国してから社会人になるので、今はまた貧乏な学生なんだけど、今しかできないこともあると思って頑張っていきたいと思います(^^)

デザインはね・・・
実は桜井さんの記事を見て、急に美味しい果物を食べたくなって、でも今は台湾バナナとトマトしかないから、いっそう美味しそうなテンプレートを使ってみました(笑)
        
