Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8周年おめでとう!

category - KinKi Kids
2005/ 07/ 21
                 
キンキキッズCDデビュー8周年ですーー
おめでとうございます!!

本人はたぶん気付いていないと思うんだけど、
これはファンとして覚えなければならないことです(笑)。
これからもずっと仲良く一緒に頑張っていきましょうね!!\(⌒∇⌒)


            

うん・・・キンキが好きになってもうすぐ10年目です。
D.K.さんが番組で言った
『彼がいないと、今のボクはいないと思いますのように、
(↑参照 堂本兄弟@20050417)
わたしも、『キンキがいないと、今の私はいない』と思います。
キンキの2人から学んだことはほんとうに数え切れないほどあります。
心から感謝しています。

ちなみに、私はこの1、2年間よく知り合ったばかりの人に「キンキキッズほんとうに仲良いの?」と聞かれます。
私はいつも「(もちろん)とても仲良いですよ!」と答えます。
「キンキ、仲悪いですね」ということは全然見えませんけどね。
ウワサは一体どこから??
まぁ、ウワサの力はすごいんだけど、やっぱり「知っている人は知っている、知らない人は知らない」ですね。

時間會證明一切

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

hikaruさんこんにちわ^^
DDBライブ行ってきました!!
感動して泣きそうになりました。
とっても良くて、次の放送がとても楽しみです☆

kinkikids!!
8周年おめでと!!

リンクの件ですがおねがいします^^
私もさせていただいてよろしいですか?
チエさんへ
コメントありがとう!
その感動の気持ちがわかります。
私も同じです。(涙)

リンクの件ですが、もちろん大丈夫です。
でも私のほうが本当にごく普通で、キンキの情報もあまりないです。
ただファンとしての感想が多いです(笑)。
もしよかったら、お互いのリンクを交換しましょうねー♪

キンキ
仲いいんだ・・・仲悪くみえちゃってね、どうしても。でも二人ともすきなんですよぅ。やっぱ仲良しですよね!!
ゆきさんへ
書き込みありがとう!

うん、本当に仲悪いのなら、10年以上も一緒に仕事するのが大変でしょうね。^^;;
        
