Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

これから先また長いよ

category - つぶやき
2006/ 07/ 12
                 
最近熱い日々が続いてる。
部屋に居てエアコン付けないと、だんだん汗がかいちゃう。
でも、長時間エアコンを使ったら、また風邪になっちゃうかも。
先週もこのせいで、鼻水を出たりした。
日曜日にも2時間のバトミントンと2時間のバスケをやってので、翌日は見事に筋肉痛(涙)
普段あまり運動してなかったからちょっと反省。
たくさん寝てから、今日はやっとまた元気になった。

帰る日も迫ってきたので、帰る前に行きたいところを箇条書きで書いてみたら・・・ヤバイ!
いっぱいあるわ。
ちなみに、今日は最後の授業日で、これから期末試験期間だ。
そして私は8月から2週間ぐらい放浪する予定だ

大阪→中国地方→北九州→中国地方→大阪

詳しい計画はまた立てる。
正直言って、こういうのは初めてなのかもしれない。
前も一人でプチ旅行をしたけど、大体5日以内で済む。
2週間って、長いような長くないような感じで、勿論心配は多少あったが、やっぱりドキドキ感の方が遥かに超えている。
帰ってから卒業して就職するから、こんな2週間旅行のチャンスはもうあまりないだろうね。

これから先また長いよ。
でも今しかできないことはやっぱりある。
傍には誰も居ないかもしれないけど、一人でできることもあるじゃないかなぁと思う今の頃だ。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
