Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【指定型★バトン】

category - ネット&バトン
2006/ 06/ 28
                 
開放感のある(笑)桜姉さんから頂いたこの恐ろしい【指定型★バトン】。
ちなみに、指定されたお題は【キンキキッズ】です。
今日もちょうど Endlicheri☆Endlicheri のシングルの発売日なので、気合入れてやりましょう(*゜▽゜)ノ
ちょっと「バカみたいだね」と思われるかもしれないけど、暴走しないように頑張って答えてみると思う(^ε^;;
            

【指定型★バトン】 キンキキッズ編 

Q1・最近思う【キンキキッズ】
最近ソロ活動は多くなってきたね(泣)
2人のそれぞれの好きなことや得意な分野もあるとは知ってるけど、いつまでも一緒にいるわけにもいかないかもしれないけど、できれば、やっぱり2人揃って欲しいわ~
性格が正反対だけど、前からずっとお互いのことを支えたり、尊敬しあったりして、本当にすごいなぁと思うの!
芸能界の名コンビだと言っても過言ではないだろうね。
何と言っても、やっぱり2人が一緒にいる時の雰囲気が一番イイと思うよ!

それに、2人とも今年27才になりました!
10年前より確かにもっと男らしくなったけど、今はなんかちょっと若く見えるけど、どうして??

Q2・この【キンキキッズ】には感動!!!!!!
感動した時はたくさんありますね。
①光一さんがミュージカルをやってる「SHOW MUST GO ON」という強い意志
②剛さんの演技や歌声
③2人がお互いのために言った励み言葉と頑張ってる姿
基本的に2人が一緒にやること何もかも・・・特にコンサート
今でも『Anniversary』という曲を聴いたら本当に感動して泣きたくなる(><)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
キミがいるだけで ありふれた日々が
鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ
この気持だけは 忘れたくないから 
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

「キミヲアイシテル」そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度とキミを 泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Q3・直感的【キンキキッズ】
2人は兄弟じゃないけど、本当に相性バツグンの名コンビなんだ☆
①光一さん:思いやりがあって、しかも「王子」だとよく思われてる。でも実は精神年齢50代(笑)。
②剛さん:家族思いで、男女にもモテそうなお洒落さん。
 
Q4・好きな【キンキキッズ】
相方に対する思いやりと2人が一緒にいる時の笑顔

Q5・こんな【キンキキッズ】は嫌いだ!
嫌いというか驚いたかな・・・!?
F1について喋りすぎる光一さんとマニキュアを塗ってる剛さん
光一さんはコンサートのトークでも車の話題が止まらなかった。
もっと分かりやすく説明してくれればイイですね(^^;;
それに、台湾でマニキュアを塗る男の子はほとんど見たことが無いので、剛さんが塗ってるのを知った時に最初はちょっと抵抗があったが、今はもう慣れてきた。その時から、日本の男の子は本当にすごいなぁ~と思い始めた。

Q6・この世に【キンキキッズ】がなかったら・・・
たぶん今の私はごく普通のOLになってしまいます。
日本に留学しに来ることどころか、日本語もきっと全然勉強せずに一生を済むだろう(笑)

Q7・次に廻す人、5人【指定】付きで
なんかこのバトンを貰ってる人が多いね・・・
5人はちょっと無理があるかもしれん。

私と同じくキンキ好きのこうさん・・・疑わないで、同じく【キンキキッズ】をテーマにしてやってみましょう~(*ゝω・)ノ

DTさんと例えられているtoyoさん・・・【幼馴染のDKさん(仮)】やっぱこれでしょう?w

「熱愛の園」を営んでいるVさん・・・今度は【パートナー】について熱く語ってみませんか(^^)♪
それに、大変遅くなったけど、
images.jpg

↑Vさんへの誕生日プレゼントです(笑)

急がなくてもイイです。気が向いたら、ぜひやってみてください♪
ありがとうございます

うわ~この記事を書いてから3時間ぐらいかかったよ。
暴走すぎないように頑張りました☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうw
書き終わった後の感想はどう?w
改めてジックリ語ると、ますますキンキLOVE度が増して素敵だったでしょう?w
ホント二人は対極的というか個性があっていいね!
あんなに正反対なのに、それでも仲良く出来るのは、
お互いがお互いを認め合ってるからなんだろうなって思うよ(^^)
剛くんのマニキュア見た時・・・私もかなり驚いたよ(笑)
うわぁ(笑)
Hikaruさんこんばんは。
ご指名来ちゃったよ!あははは
幼馴染のDK(仮)…
これは「幼馴染」として語るのか、
幼馴染をDKとして語るのか難しい所ですけど
頑張ります。
ありがとね
NoTitle
へへへへへ~
私ですか?
ちょっと驚きました!でも嬉しいです!
正直にいえば.........、
すごくやりたいです!v-343
じゃ、遠慮なくいただきます。
ありがとうね~~
NoTitle
ご指名ありがとう、乙女!
ケーキと一緒にいただいて帰ります、バトン。
(ケーキもありがとう。イチゴが凄いねw)

少し時間がかかると思うけど、やってみます。
桜さんへ
>書き終わった後の感想はどう?w
10年前ドラマを見るだけで(しかもまた「ジャ○ーズ」という存在を全然知らなかった私)、キンキを好きになって、まさか10年間も続けるなんてとは思わなかった。
私って、結構一途やなぁ~(笑)

なんか上手く言えないけど・・・
私にとって、2人とも尊敬すべきところがある。
それに、お互いがお互いのこともを認めあったり、支えあったりして、本当に自分の理想像だと思ってる(^^)

>剛くんのマニキュア見た時・・・
そうそう!
しかも黒い、緑、黄色・・・普段あまり使われていない色。
なんか凄いチャレンジャー精神だねi-183
toyoさんへ
toyoさんこんにちはv-278
返事遅くなってすみませんe-466

そうですね~
「幼馴染」や「幼馴染をDKとして」・・・どちらでもOKです。
toyoさんの好きな語り方でイイですよん♪
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
楽しみにしています(^^)☆
こうさんへ
このバトン、ぜひやってみてください。
私もこうさんの答えを見たい~
楽しみにしてるよ☆
Vさんへ
イチゴのケーキは凄いでしょう~w
本物をあげることができなくて画像で(笑)

バトンは急がなくてもいいです。
こちらこそごめんなさい。
いつもバトンを回しちゃって・・・e-466
でも楽しみにしてますよ(^^)♪
        
