Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

旅行ガイド

category - つぶやき
2006/ 06/ 20
                 
昨日台湾と九州を紹介してる旅行ガイドを買った。
2冊で905円~安い!
しかも本の状態も良好。
本当にブック○フが大好きだ(笑)
taiwan800.jpg  kyushu105.jpg

もし台湾に遊びに行きたい人がいるなら、上の本は本当にオススメです。
今まで見た台湾のガイドブックの中に一番詳しい本なのかもしれない。
(→るるぶのワールドガイド)
もしいつか日本の友達が台湾に来たいなら、この本があれば、こっちが日本語で説明するのも便利やし、友達に見せるのも分かりやすいし・・・色々思って思わず買ってしまった。
本当にとてもイイ本なんだ!

それに、ナイスボディの桜姉様に誘われて、8月台湾に帰る前に会いに行きたいと思って、九州のガイドブックも買った。
行く前にもっともっと九州のことを知ってたら良いですね(^^)

ちなみに、今日からまた連続にバイトが入ってる~Σ( ̄□ ̄|||)
また忙しくなりそうな予感。
でもね、フォーラムで感じたことや勉強したこと、やっぱり書き続けたいと思う。
皆さんの暖かいコメントもありがとうございます。
ちゃんと読んでます。本当に嬉しいです(^-^)
自分の返事はちょっと遅れてるかもしれないが、良かったらまた宜しくお付き合いください
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは☆★
お久しぶりです

Hikaruさん、めっちゃ前にも増して日本語がお上手になっていて驚いてます

しかもバイト漬け・・
体壊さなんように気をつけてください暑いし><

といいますか、桜姉さんとこ行くんですか!?
あたしも行きたい!!熊本!姉さんに会いに行きたい><

ブックオフ、私も大好きですよ
発売された本がすぐ売られますからね
ハリー・ポッターの新刊ももう売ってました_| ̄|○ガックシ・・

ではではいきなり訪問で失礼いたしました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
ナイスバディーは誤解だ!(笑)
美人でもナイスバディーでもないから期待しちゃダメ(笑)
ってかガイドブック買ったんだね~(^^)
私もHikaruちゃんの為に地元の見せ場・遊び場をちゃんと勉強しておかねば!!

お嬢もマジでおいでよ!
有給はまだ付かないだろうから・・・友人の結婚式の為とか口実作って休み取れ(笑)
ちゃんと客用布団も2組あるし、ウマイ飯くわせるぞ~w
Re:旅行ガイド
★Simpsonさんへ、
お久しぶりですね~
>体壊さなんように気をつけてください暑いし
ありがとうございます。
バイトはね・・・もうすぐ辞めますから、今はちょっと我慢します。

Simpsonさんも仕事が忙しいようですが・・・
私と一緒に九州の方へ放浪したいですか?(笑)
ナイスボディの桜姉さん魅力無敵です(/ε\*)イヤン
早く休みを取って一緒に行きませんか(^^)?

★桜姉様へ、
ちらっとガイドブックを見たんですけど、熊本城立派ですね!
しかも来年築城400年になります~*O*
からし蓮根とラーメンも美味しそうo(≧~≦)o
そういえば、何日ぐらい行けば良いですか?
2日?3日?4日?
桜姉様の仕事もちょっと心配してるし・・・
        
