Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっとちょっと良くなった

category - つぶやき
2006/ 06/ 11
                 
喉が痛くなってから、もう一週間経った。
先週も仕方なく元々バイトが入ってる日に休んでしまった。
色々な方々から薬やアドバイスをもらったりしてありがたく思ってる。
エアコンはできるだけ付けないようにする。
寝る時にもマスクを使う。

実は前から他の人と約束があって、三日連続で昼から出かけた。
もっとゆっくり休んだ方がいいのに、どうしても約束を守りたいから・・・
でもそのお陰で、良い経験も身に付けたよ。
リアルタイムでブログに書いた方が良いけど、夜帰ってから睡魔に勝てずについ寝てしまった。

今はまた少し咳はあるけど、喉はもうそんなに痛くなくて良かった。
月曜日からまたバイト5連勤だ(汗)
あ~早く完治できたらいいなぁ~

Vさん、いつもありがとうございます
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
