Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イイ男はいつも

category - つぶやき
2006/ 05/ 31
                 
バイトで知り合いになって、自分がイイ男だと思えるのは・・・
よく記事に登場するコウサカさん、今回初登場のタナカさん、そして後登場2回目の後輩ミヤモトさん。

それぞれの出身は大阪、広島と岡山。
それぞれの年齢は21歳、21歳と18歳(また10代
友達歴はコウサカさん>タナカさん>ミヤモトさん

身長とか、学歴とか、私にとって別に問題じゃないから考えない。
ここでイイ男だと思えるポイントは思いやりがあって、仕事に対する熱心を持って、礼儀正しいことだ。
まぁ~バイトでの知り合いと言っても、彼達とゆっくり話す時間も多くないし、あくまでも自分のイメージだけなのかもしれない。
もちろん恋愛に発展するのも無理(笑)
コウサカさんとタナカさんはもう既に彼女がいるから~

で、先週ミヤモトさんと同じ時間にバイトが終わって、一緒に帰ることになってしまった。
ミヤモトさんは自転車で移動するから、たぶんちょっと遠いところで住んでると思ってた。
二人で一緒にちょっと歩いていたら、『あれ?ずっと同じ方向じゃないですか!』と考えて、思わず住所を聞いてしまった。
そしたら、ミヤモトさんの住んでるところはなんと!うちの寮の隣のアパートだ!!
まさか!!!
縁があるのね~(笑)
このお陰で、話す時間も多くなって、話題も少しずつ広くなった。
ちょっと年齢の差があるんだけど(汗)

そして先週の話題がなぜか大学の入学試験に集中してて、

私 『私は歴史と地理が一番苦手なんですよ。大学の入学試験の時でも歴史と地理の成績が一番悪かったわ。強いて言えば、国語と英語と数学の方が良かった。』

ミ 『えーそうなんですか!僕は理科が一番得意ですね!センター試験で98点取りました。彼女は元々理科得意じゃない方なんですが、試験の前に一緒に勉強してたから、最後に結構良い成績取りましたよ。』

私 『おお!すごいね!じゃ、どうして法学部を選んだの(笑)?・・・え!?彼女って、付き合ってる彼女がいるの?

ミ 『付き合ってる彼女がいますよ~今年はもう三年目。』

私 『もう三年目!!うわ~めちゃくちゃ素晴らしいじゃない!!彼女も同じ大学?』

ミ 『いや~今は島根ですね。遠距離恋愛ですよ。ちなみに、高校の同級生なんです。』

私 『高校の同級生で三年目!!羨ましいです~』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうして、ショックを受けつつ、やっと寮に着いた。
そして無力感・・・・・・

今回の教訓は、
『イイ男はいつも恋人がいる』ということなんだ。
恋人の居ないイイ男に出会いたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

好久不見 :)
佳慧是我,
好久沒在msn看到你了
我現在是free man一枚了 v-8
等你回來我們就可以好好聚聚了,呵
應該有時間了...

你給我的vcd我看完了
一朗演過很好阿,挺有職業水準的,
真不希望他被抓阿v-37
當然也看了你的斷背山啦..
雖然不可抑制地有嘔吐的感覺..哈..
不過那個相撲真是不敢恭維了,
我還是看了,但是...ㄜ....
為什麼日本人會喜歡這個阿...
不懂...
初めまして
智明さんのチャットでお名前を見てから時々ブログにお邪魔しています。今回は初コメントを。。。

今回の教訓に大笑いしてしまいました。皆同じこと思うんだなって。

多くの人がイイ男だと思う人は恋人がいる確率高いですけど、Hikaruさんにとってのイイ男は必ずいるはずなので見逃さないようにしてくださいね。

自分の話で申し訳ないですが、私が20代前半で好きになった人は自分が無理しないとつきあえないタイプでした。その事に気づき、一緒にいて自分が幸せになれる人とは?とか考えたりして。で主人と出会うんですけど(あっ結婚しております)、前なら付き合わなかったタイプだったかもと思います。

思わぬところに出会いがあるかも、ですよ~
TO 佩盈
最近打工的地方有好幾個人辭職
我覺得我的工作天數好像變多了
雖然能賺多一點錢還不錯
不過有點累倒也是真的
所以我趁4~5(週一學校放假)日跟其他台灣來的交換生跑去和歌山來個小旅遊
其實我出發前有看到你的留言
不過沒時間好好回覆所以拖到現在
真是非常抱歉e-466

看到你現在是free man...不知為何有點感動到想哭v-406
你好好休息休息 然後順便交個男朋友啊~呵呵

我家的斷背山還不吧!
以前三不五時就有令人想吐的畫面
現在兩人分開工作的時間比較多
就沒那麼想吐啦(笑)

還有那個相撲啊 我覺得還OK
我比較不能忍受摔角之類的v-390

我的BLOG現在換了新樣版
我還在努力研究如何將右上角那一塊變成你的專區中i-235
チェリーさんへ
チェリーさん初めまして☆
返事が遅くなってすみません。

智明さんのところから来たんですか!
本当にありがとうございます。とても嬉しいことです(^^)
そういえば、チャットは久しぶりですよ~
もしチャットでお会いすることができたら、ぜひ一緒にチャットしましょう!

うん・・・恋人の居ないイイ男が必ず居る~ただ今はまだ出会えてないだけでしょうね。
チェリーさんもこういう物語がありますね。
幸せそうなので凄く良いです!
思わぬところに出会いがあることを待ってます♪
チェリーさんのこれから先もずっとお幸せに(^^)★

そして、自分のとこはいつでもネタ切れそうな状態に陥ってるかもしれませんが、良かったらまた来てくださいね。
コメントしてくれて、本当にありがとうございましたv-290

        
