Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イメージカラー

category - つぶやき
2006/ 05/ 25
                 
高校生の時に、なんか『イメージカラー』みたいな心理テストをやった記憶がある。
クラスの中ではちょっと流行ってた。
まずはいろいろな色から自分の友達を連想して当てはめる。
そして、私は高校の親友に『赤だ!』と言われた。

え~!?赤!?間違ってなかったの?

「どうして赤?」と彼女に聞いたら、彼女が「なんか赤みたい情熱的なイメージがあるね」と答えた。

どこが情熱的だ!?
まぁ~強いて言えば、あの時はちょうど好きな人が居たけど・・・だから情熱的!?(笑)
自分でも分からん。

そして、今はたまに友達と一緒に買い物に行って、服とか見たら、よくピンクや白の服を薦められてる。
でも、自分の今持ってる服をチェックしてみたら、なぜか茶色の服が自分思ったより多い。
紫のもちょっとある。
「茶色+紫色」は上手く組み合わせにしたら、意外にちょっと合うかも。
でも友達からみれば、私はやっぱりピンク色や白い色というイメージがあるかな!?

どんな色に染められたいというのはまだ深く考えてないけど、できれば素朴な色でお願いします(笑)

            

イメージカラーといえば、

黄色→まぶしい智明さん
赤色→情熱的な桜さん
水色→爽やかなVさん(最近はピンク色寄り 笑)
薄い灰色→キャンパスライブが始まる例の別のブログの管理人さん

・・・・・・etc.

これはあくまでも自分のイメージで付けたんだけど、本当に自分勝手ですみません

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すいません
乙女、ここを見るより先に、「どピンク」の記事を書いてしまった・・(汗)
爽やかな自分(笑)を見つめ直しに旅に出ます・・

北海道物産展、自分も好きでよく行きますよ。
ラーメンは必ず食べてしまいます。
Vさんへ♪
最近は『ドピンク』の記事が多くて、「昔の爽やかなVさんはどこに!?」と思わず考えてしまいます(笑)
今回は爽やかな自分を見つめ直しに旅に出るんですか!?
そりゃ楽しみにしてますよ♪
(ノロケも何でも楽しみv-398
Vさんが帰ってくるのを待ってまーす!

ちなみに、今日は北海道物産展で買ったラーメンを食べました。
本当に美味しかったですわ~i-277
        
