Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

家具の取替え2

category - つぶやき
2006/ 05/ 17
                 
家具の取替えは一応終わったが、荷物を一々戻るのもちょっと大変だ。
部屋の中にはもうダンボールの山のような状態だ。
早く片付けたいが、全部の家具の中にタンスはなぜか苦手な匂いがとても強くて、長い時間嗅ぐとなんか気持が悪くなりそうだ。
良い匂いならまたイイけどね。
仕方なく消臭剤を買うことにした。
いろいろな味があって、一番落ち着けるのはグレープフルーツの味の消臭剤だと思う☆

ちなみに、例の上海の子も同じくそのタンスの匂いが我慢できないみたいで、翌日直接寮長さんに『その匂いがダメだから、タンスはいりません』と言ってしまった。
全部の服は自分の持ってる箱に置くことにするらしい。
やり方は相変わらず超ストレートやね。

それに、自分の荷物を見て、『いつのまにかこんなに多くなってきたね』と思いつつ、帰国の日もだんだん迫ってくると感じた。
これを考えてなかったらまた大丈夫やけど、深く考えてしまったら凄く感慨深くて泣きたくなって、なんかヤバイだね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
