Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サッカーを見に行った

category - 遊び&体験
2006/ 05/ 06
                 
この前、サッカーの試合の『ホームタウン無料招待』の応募に当たったので、今日李さんと一緒に見に行った

ガンバ大阪 VS ヴァンフォーレ甲府 の試合なんだ!

GW期間だけど、観客もいっぱいだった!2万人近く・・・凄いわ!!
私はサッカーのルールはあまり分からないけど、たまにテレビで見てる。
台湾の番組でよく放送されてて、兄もたまに見てるから、私もつい見てしまう。
今回は初めて生でサッカーの試合を見ることができたので、なんとなく興奮するわ。
李さんの情報によると、ガンバ大阪の宮本選手は前日本国家隊の代表の一人らしい。
しかも、去年ガンバ大阪は初制覇みたいだ
本当に楽しみだわ~

午後5時半に私達は万博記念競技場に着いてから、あちこち写真を撮り始めた。
グッズも見に行った。
一番人気なのはやっぱり宮本選手と遠藤選手みたいで、Tシャツまでも『売り切れ』のシールが貼ってあった
試合が始まる前に、勢いでガンバ大阪はもう既に圧倒的にヴァンフォーレ甲府に勝つような気がする。
でも試合の時に、裁判の判決はなぜかヴァンフォーレ甲府に偏ってたみたいだ。
ガンバ大阪のミスじゃないのに、罰されてちょっとオカシイ。
私の隣に座ってたオジサンもずっと『裁判よく見ろよ!』『どこ見てんの!?』などとめちゃ関西弁で訴えてた。
現場で観客達の情熱を感じて、自分もなぜか激しくなった(笑)
そのパワーは凄いわ!影響されるね~

嬉しいことに、最後は2:0でガンバ大阪が勝った!
soccer

本当に良かったわ~
今年のワールドカップにも楽しみにしてるよ(^^)♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
