Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大阪のお母さん達が好き

category - 遊び&体験
2006/ 05/ 05
                 
去年花嫁衣裳を着せてもらってから、中塚お母さんにいろいろお世話になった。
お母さんの話はいつも面白くて、毎回本当に楽しかった。
そして、中塚お母さんの関係で、もう二人のお母さんと知り合いになった。
今日も誘われて、お好み焼を食べに行った。
060505_01.jpg
↑友達がお好み焼の店で撮った写真です。
左から右へ:岡本お母さん(中塚お母さんの小学校の同級生)、中塚お母さん、ヨン様が大好きの河本お母さん(90歳)


お好み焼を食べてから、河本お母さんの家に行きました。
玄関に入ったらびっくり!!!
いきなりヨン様と等身大ぐらいの看板が目にした。
まるでヨン様に出迎えられたような感じで・・・ぞっとするわ・・・
さらに中に入ったら、どこでもヨン様、ヨン様、ヨン様!~@@
ヨン様の写真集までも見せていただいた。
でもね、私のタイプじゃないの(笑)
見たことのある人が分かるかもしれないけど、あの筋肉はちょっとデカすぎると思うわ

大阪のお母さん達は本当に元気ですね。
見るだけで、こっちも元気もらってる。
それに話も上手いし、面白いし、優しいし、その会話を聞くだけで自分も良く笑い出す。
いつもお世話になって、本当にありがたく思ってるよ。
なんかね・・・
自分の本当の血の繋がってるおばあさんも80歳過ぎだけど、自分のおばあさんとの楽しい思い出はほとんどない。
また生きてるのに、なぜこんな風刺のことか!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
