Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もっと自分のことを愛して欲しい

category - つぶやき
2006/ 05/ 02
                 
別のブログの話。
最初はどうやって辿り着いたのがあまり覚えてないけど、そのブログの記事を見たら、ちょっと切なくなる。
でも、嫌いにはならないよ。むしろ好きになれるかも。
最初はその人(以下○○さん)が自分のおばあちゃんのことを記事にして、それを見た私が感慨深くになって、ついコメントしちゃった。

そして、そのブログの昨日の記事を読んだら・・・
(その前にいろいろな事情があるんだけど、ここで書かない方がいいと思う。)
どうやら○○さんはあるサイトで知り合いになった10歳年上の男とメールのやり取りを繰り返した後に会ってみないかと誘われたらしい。
実際に会ったら、メールで添えられた画像とだいぶ違っているみたいだ。
まさに詐欺事件みたいだ。
それを知っていたが、本人の本音は確か『帰りたい。一刻も早く帰りたい』だ。
なのに、その後はなぜか曖昧な返事で誤魔化して、その年上の男の人ビジネスホテルに行っちゃった(本番はやらなかったけど)。

○○さんの気持ち・・・一体どうなの!?
自暴自棄に陥ってるのか・・・
そんなマネ、できれば止めてほしいね(><)
どんなことがあっても、愛のない人とHするのはやっぱりしない方がいいと思うよ。
保守的だと言われても、大きな世話だと言われても、私はそう固く信じてる。
だって、愛のない人とするのは意味ないじゃない!?

過去私もちょっと自暴自棄に陥ってたことがあった。
だといっても、実際に何の行動もしてなかった。やっぱり怖かったから。
でも辛い目に遭っていくら凹んでしまっても、最終的に自分の力で前に進まなきゃダメだ。
そんな時に自分を救える・守れる人はやっぱり自分しかないよ。

たとえ前に書いたことに遭っても、断りたいならちゃんと断ったほうがイイ。
曖昧な答えなんていらない。
どんな辛くても言いにくくても、怖がらないではっきり断ったほうがイイ。
自分の体だからこそ、大切しなきゃダメだ。
自分のことだからこそ、誰かに愛やぬくもりなどを求めるより、まず自ら自分自身を大事にしてほしい。

私は○○さんの誰でもないけど、こんなことやっぱり伝えたい。
ここは見てないかもしれないと思うけど・・・・・・
大きな世話だと思われても、『もっと自分のことを愛して欲しいものだ』だけは解ってほしいね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ
匿名さんおはようございますv-278
返事が遅くなって本当にすみませんe-466

私のこの記事を見て理解してくれれば本当に嬉しいです。
人肌は恋しいものですね。私も分かります。
同じく「恋人ナシ」同士ですから(^^;;
でも匿名さんはまた若いと思いますよ。
人生はまた長いですから、特に日本の平均寿命はもう80歳を超えてます~
ですから、今は恋愛にはそんなに焦らなくて、他のいろいろな興味のあることを吸収してみて、多様化な生活を過ごしてみればいかがですか?v-290

私から言うとちょっとアレなんですけど・・・
過去でも今でも色々あったんだけど、これからはぜひ自分が嫌だと感じた人とやらないでくださいね。
自分の気持と体を大事にすると同時に、セーフティセックスの問題も気をつけなければなりませんから・・・
一緒にポジティブ思考で頑張りましょうo(^-^)o

コメントしてくれてありがとうございます。本当に嬉しいです。
こっちはあまり恋愛のことをしてないけど、良かったらまた来てくださいね♪
        
