Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

プレゼントは何がイイかな

category - つぶやき
2006/ 05/ 01
                 
なんかだんだん暑くなってきたね。
今日は一瞬『夏か!』と思ったよ。
東京では30度を越えたらしくて、なんと台湾より暑いんだ!
でも天気が良くなるにつれて、気持ちも良くなった。
昨日の暗い気分・・・どこに行った!?

午後ちょっと時間があるので、友達の李さんと呉さんと一緒に梅田へプレゼントを買いに行った。
そう~母へのプレゼントだ。
こっちから台湾へ送るとちょっと時間かかるから、早めに買った方がいいと思う。
ちなみに、私の場合は母の日だけじゃなくて、過ぎたばかりの母の旧暦の誕生日と来週の父の旧暦の誕生日もあって、いっそ自分のお金を使って父と母へのプレゼントを一緒に買おうと思う。
毎年プレゼントを贈りたいけど、何を買った方がいいかなと毎回迷ってしまう。

今はとりあえず父にハンカチと母に京都風(!?)のちりめんポーチ。

値段的にはそんなに高くないかもしれないけど、実用性とかも考えて一応↑これで決める。
これから休みもあるので、来週以降郵送したいと思う。
父と母は喜んでくれたらいいなぁー♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日、東京の気温が急に15度に下がりました。
気候の変化は本当に激しいですね。
風邪を引かないように気をつけなくちゃ。
こうさんへ
私は去年日本に来たばかりの時、すぐ風邪を引きました。
確かに気候の変化は激しいですね。
風邪とか他の病気とか、ぜひちゃんと体調管理して気を付けてください。
明日からまた雨が降るそうですね。
実はおととい風邪を引いたようです。
喉が急に痛くなりました。(ずーと家にいたのに、急に痛くなった。)
台湾から持ってきた漢方薬を飲んで、今は大丈夫です。
でも、本当に怖いです。風邪は知らないうちに引くなんて...
こうさんへ
今は完治になりましたか?
そうそう~風邪は病気などは本当に知らないうちに引くんだよ。
私も台湾から持ってきた漢方薬を飲んでます。
くれぐれも注意してくださいね☆
        
