Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

漢字バトン

category - ネット&バトン
2006/ 04/ 26
                 
これはみずかみさんのサイト見てから、自ら無理矢理に奪ってきた(!?)「漢字バトン」(笑)

ちなみに、みずかみさんからいただいた漢字は『敏』。
「判断力に優れた、鋭い方だと思っています」と書かれたが、これは自分自身に何パーセントぐらい当てはまるか実際に自分でもあまり把握できない

また大変遅くなってすみません。
では、やってみます


1.自分を漢字一文字にたとえると?
『迷』

もうすぐ社会人になるので、将来自分はどんな仕事に就けるか、足りないのは何か、自分の欲しいものは一体何か、恋も行方不明やし・・・・・・とにかく自分の周りにさまざまな事情があって、迷いながらも探し続けたいと思う。

2.あなたの好きな漢字一文字は?
『愛』

神社での恋のおみくじ「末吉で縁も遠し」などの結果が出たけど、やっぱりいつか真剣に誰かに愛したい・誰かに愛されたい。
そんな人に一緒に喜怒哀楽、何もかも共用したい。
綺麗な景色を見たとき、凹んで泣いたとき・・・・・・そんな人と一緒に感じたい。
安心で居られる場所を見付けたい。

すみません・・・
答えはなんかだんだん主旨からちょっと外れている(汗)
肝心なことは、恋愛相手はまだ見付けていないよ
やっぱり『愛』が欲しいかな!?

3.今年を漢字一文字で表すと?
『変』

夏に台湾に帰って卒業したら、なんか身の周りにいろいろな面で変化がたくさん浮かんでくると感じてる。
これから先に何が起こるか分からないこそ、不安はいっぱいある。
上手く乗り越えられるかあまり分からないけど、ちゃんと立ち向かって戦ってみたいと思うので・・・とにかく頑張るわ。
  
4.来年はどんな年にしたいですか? 漢字一文字で表してください。
『穏』

これからは変動が多くなってくると思うので、できれば来年はちょっと落ち着いて穏やかな生活がしたい(笑)
  
5.バトンを回す10人と、その人達のイメージを漢字一文字で!
あー10人はちょっと無理やね(汗)
自分が結構遅れてるから、すみません、ここでストップさせてもらいます(^^;;

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
