Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

金欠

category - つぶやき
2006/ 04/ 24
                 
毎年のこんな時期になると金欠になる(^^;;
母の誕生日、父の誕生日、そして母の日・・・続々と来るって感じ。
正直言って、ちょっと困るよ。日にちが近すぎるから(笑)

まだ正式的に社会人になってないし、お金の余裕もあまりないし(ずっとアルバイトしてるけど)、やっぱり父と母に何かをプレゼントしたい。
今年初めて台湾に居ないから、父と母は何を感じてるだろう?
あまり感情を外に出さないから、私もあまり分からない。
兄はまた実家に居るけどね。
でも、本当に何をプレゼントした方がいいか分からない。やっぱり不器用だ

今日は母の(旧暦の)誕生日だ。
昼にちょっと実家に電話した。

『母さん~お誕生日おめでとう!プレゼントは用意してないけど、言葉で祝うと思ってて・・・』
『気持ちはちゃんと受け取ったよ。最近そっちの天気はどう?自分の体に気を付けてね。』
『うん、大丈夫だよ!今こっちはちょっと暖かくなってきたよ。それに、もし何かいいものを見付けたら、また買ってプレゼントするね。』
『ありがとう。じゃ、またね。』
『うん、また電話するね。』

会話は短いけど、ちゃんと伝わったよね!?
プレゼントは何か良いかな?
いつも元気で居てたら嬉しいわ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
