Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

持ち物バトン

category - ネット&バトン
2006/ 04/ 21
                 
玖さんから『持ち物バトン』を貰った!
大変遅くなってすみません。
残念ながらデジカメ持ってないから、写真も付くことができない。
しかも、安いもんばかり・・・本当に普通でビンボウ性だ(汗)
でも、やってみたいと思う
-----------------------------------------------------------------
持ち物バトン
Q1・財布はどんなものを使っていますか?
茶色で長方形の財布。

Q2・携帯はどんなものを使っていますか?
au・・・A5509Tのホワイト(学割で0円の機種

Q3・使っている携帯ストラップは?
元々は招き猫のストラップを使ってたが、先月壊れちゃったので、今は「幸福のマスコット」だと言われている通天閣のビリケンのストラップを使ってる(笑)

Q4・手帳は持っていますか?
一応持ってるけど、あまり持ち歩かない。
用事があった時に大抵携帯のカレンダーに記録する。

Q5・バッグはどんなものを使っていますか?
今よく使ってるのは茶色で正方形に近いバッグ。

Q6・バッグの主な中身は?
ペン・携帯・ティッシュ・ペットボトル(水は欠かせない)・財布・薬用リップスティック(口紅じゃない)・バイトの制服(バイトがある日)・教科書やテキスト(授業があるとき)
なんかあまり女らしくないね(汗)

Q7・持ち歩いてないとダメ!という物を3つあげましょう。
携帯・薬用リップスティック・財布

Q8・バトンを渡す人5人は?
自分がもう既に遅れているので、誰かやってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ~(^^)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

バトン答えてくださってありがとうございます!
プロフィールの動画可愛い~vv

私もリップクリームは絶対持ってないとダメです・・・。
1日リップ塗らなかったらボロボロになりますよね(泣)
こちらからもTBさせて頂きました☆

玖さんへ
TBありがとうございます。
動画可愛いですね~作った人は私じゃないんですけど(^^;;

リップクリーム・・・
塗ったらなんかだんだん習慣になっていて、ないとダメになってるんですよ。
女の子にとって、やっぱり欠かせないものの一つですねi-229
TB有難う御座いました。
トラックバック有難う御座いました!

大阪に留学されたんですね!日本は如何でしたか?
またよければ日本に、あたしのブログに遊びに来てください。

後ほどTBさせて頂きますね。
sinさんへ
sinさん初めましてこんばんは!
こちらこそ、TBありがとうございました。

はい!大阪に一年間留学しました。
感想は簡単に言い切れないかもしれませんが、総括的に言うと「たくさんいい経験ができました!」です(^^)
大阪でよく感じるのが「人情厚い」というところです。
一人旅もよくするようになりましたv-30
本当に楽しかったです!

今回の活動の範囲は関西の方なので、今度から東日本や北海道でも行ってみたいと思います♪
コメントありがとうございました。
        
