Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

精神年齢鑑定

category - ネット&バトン
2006/ 04/ 19
                 
精神年齢鑑定

台湾に居た時にも2回ぐらいやったことがある。
また年が増えたので、今年は改めてもう一度やってみた。

鑑定結果


あなたの精神年齢は29歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
ごく普通って・・・そうかもしれないね(笑)

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
はい!頑張るよ~!!自分でももっと自立なりたいよ

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
『おじいちゃんっ気』・・・
『おばあちゃんっ気』とかじゃないの!?
でも高校時代より、今の自分の体力が本当にちょっと落ちてるような気がしてる(涙)


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
おお~どうだろうね!?
でも活発で頼りになれる人は確かに良いと思うよ



なんか当ってる部分が多いような気がしてる
そして、ちょっと面白いことは、この2~3年間何回やっても、私の精神年齢はほぼ同じぐらいだ。
自分でもびっくりした。
まさかこの2~3年間、私はなんと何の成長もないの!?(笑)
もし将来29歳になったら、又は29歳に越えたら、精神年齢はまたどれぐらい上がるだろう!?
ちょっと気になってる今の頃だ。
まぁ~でももしその時にとても素敵な女性になれたらイイね!
頑張るよ☆

『精神年齢鑑定』に興味がある方もぜひやってみてください~♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Hikaru さんお久しぶりです♫♬
精神年齢鑑定…久々にやってみようかぁ~(*´・ω・`)
怖い結果が出たらどーしよう(=△=)@@
でもッ!!やってみますね(。→∀←。)
enneさんへ
enneさんお久しぶりです☆
精神年齢鑑定はぜひやってみてください~結果楽しみにしてます♪
>怖い結果が出たら・・・
とりあえず受け止めるしかないんですね。そして、頑張って若作りに・・・(enneさんは元々若いですから心配ないかも 笑)
っていうか、私の方が心配いりますよi-229
        
