Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久しぶりだ

category - つぶやき
2006/ 04/ 13
                 
やっと帰ってきた
疲れたのでついつい寝てしまった。

なんか久しぶりだね~いろいろなことが。
インターネットをサーフィンすること、ブログを書くことと皆さんのブログを訪問することも・・・・・・
もう誰かに忘れられたかもしれないね(苦笑)

先週友達が大阪に遊びに来てから今までの10日間ぐらい(4月5日から~)、やっぱり思った通りに忙しかった。
これからだんだん落ち着いたら、少しずつ過去の日記を書きたいと思う。
そして、時間の余裕がもっとできたら、皆さんのブログにゆっくり訪問したいと思う。

後でまたバイトに行く。
頑張ります!!!
では、皆さんに見捨てられなかったら嬉しいです(^^)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

忘れるわけけないじゃないw
っていうか、わたしの方こそブログ漬けになれなくて、なかなか遊びに来れなくて(^^;
でも、記事楽しみにしてるよ!
バイト頑張ってね(*≧∇≦)/
桜さんへ
コメントありがとうございますv-290
本当にいつも励みになれますよ!
こっちこそいつもすみません(^^;;
バイト頑張りますよ!!
絶対お金を貯めて桜さんに会いに行きたいと思ってますからね☆(^▽^)ノ彡
        
