Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

これから忙しくなりそう

category - 友達
2006/ 04/ 04
                 
友達の梁さんが大阪に遊びに来ました。
そして、梁さんの妹さんと梁さんの同僚も一緒に遊びに来て、全部で3人。

学校の日本語のテストとインタービューが終わってから、早速梅田駅へ迎えに行く。
台湾の八宝粥とパイナップルケーキと緑豆も持ってきてくれた。
とても嬉しいわ~~食べるのも久しぶりやからーー o(≧~≦)o
それから、いろいろなことを確認してからホテルまで案内してあげた。
案内というより、一緒にホテルを探すだけだった(汗)
私も梅田の道もあまり詳しく知らないから、唯一のメリット(!?)は日本語が話せるだけで、友達にとって店で注文したい時や道を聞く時にすごく便利なことだ(笑)。

ちなみに、梁さんは日本語が話せないけど、宝塚歌劇にすごく興味を持っていて、7日に宝塚歌劇を見る予定だ。
チケットもちゃんと入手したので問題ない。
私にとっても初体験なので楽しみにしてる。

これから五日間、友達に案内してあげることだけじゃなくて、学校で用事もあって大変忙しくなりそうだ。
でも忙しくなっても、友達と一緒に遊べることはやっぱり嬉しいわ~

明日は通天閣と心斎橋・なんぱに案内してあげる予定だ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
