Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もっと脳を鍛えた方がイイかも

category - つぶやき
2006/ 04/ 03
                 
年齢が増えたせいか、なんか最近ちょっと忘れぽっくなった(汗)
これは気のせいかな!?

さっき学校から帰ってきた時に、友達はハンバーガーが食べたいのでマクドナルドに寄ってみた。
そしたら、カウンターに立ってるある女の子は急に私の方を見て、ずっと手を振ってた。
私も一応面識があるような気がしてたけど、一瞬どこでこの子と会ったのは全然思いつかなかった。
最低やわ~私
後ろもまたたくさん人が並んでたし、自らもっと話すのもちょっと他の人にすまない感じがしてたし、最後は挨拶しただけで帰った。

三分後、急に思い出した!
この間、うちの店に晩御飯を食べにきてた女の子や!!
もう1人の女の子と一緒に来た。
とても明るい女の子で、私が注文を取りに行った時だけじゃなくて、2人がご飯を食べてた時にも他の人にも注意されるぐらいずっと笑ってた。
あの時なんと同じくバイトしてたコウサカさんまでに『友達ですか?』と聞かれた。
『違いますけど、なぜか注文を取りに行った時にずっと笑いましたよ。でもなんか楽しくていいですね

このことを顧みたら、本当にちょっと謝りたいっていう気分になった。
本当にごめんなさい
最近テレビのCMで脳を鍛える機器を売ってるみたいで、自分にも必要があるかもと考え始めた
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はなは大阪生まれの、大阪育ちだょ~^^
大阪って言っても広いけどねw
はなの住んでるところは
大阪でも田舎の方だけど^^;
Hikaruさんが住んでいるのは
大阪でも都会の方かな?

このを伝えたくて即コメントいれちゃいました♪

はな“脳を鍛える器機”もってるょw
あれ、結構おもしろいよo(=^▽^=)o
オススメしますw
はなさんへ
私が住んでいるところは北の方なんだけど、「普通」の阪急電車しか通らなくて、歩いてスーパーまで20分ぐらいで、そんなに"都会"じゃないかもしれませんね(^^;;
しかも、夜遅く帰る場合は人影もあまりなくてちょっと怖いですe-276

うわ!はなさんは“脳を鍛える機器”を持ってるんだ!なんか凄い!
もし「忘れがち」という状況が続いていたら、私も買おうかな~(汗)
私もヤバイ(笑)
最近・・・っていうかここ数年、限られた空間で数少ない人としか交流を持たないせいか?脳にあまり刺激がないらしく、記憶力や判断力が落ちている。
で、私も脳を鍛えるために任天堂DSをゲットして「脳トレ」とやらをやってみた!
・・・脳年齢・・・口に出せないスゴイ年になってたよorz
やはり頭は常に使って緊張感を与えないと危険らしいね(^^;
桜さんへ
桜さんは「脳トレ」をやってますか!
今朝テレビを見て、「一週間前の晩御飯を思い出そう」という「脳トレ」の項目を見た。
一番覚えてる人は四日前のメニューを覚えている主婦です。
私、昨日とおとといの晩御飯しか覚えてないんですOrz
なんか…もう常に「脳トレ」をしないとダメになる年齢になってますね(汗)
        
