Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Sayonara,店長

category - 仕事上
2006/ 04/ 02
                 
六日ぶりにバイトに行ったら、元々の賀店長さんは居なかった。
小さい声で他のバイトの子に聞いてみたら、転勤みたいなことがよくあるだそうで、賀店長さんは他の店に行ってしまった。
もうちょっと待ったら、台湾のお土産でも送りたいのに・・・

前の店長はよく皆と一緒に楽しく話すから、すごく親切な人だと思う。
今日私は新しい店長さんと会うのが初めてなんですが、あまり喋らない人だそうで、話はなかなか弾めない。
皆も『あまり喋らないから怖い』と言ってくれた。
どうだろうね?
実際はそんなに怖くないかもしれないけど、やっぱり会ったばかりだから、皆もどうやって新しい店長さんと付き合うのがまた観察してるだろう。
たぶん新しい店長さんもそう思ってるかも?

でもね、ちょっと残念なのは前の店長さんとちゃんとサヨナラしてないということだ。
本当に優しい店長さんだ!
最初に雇ってくれて、そしてたまに店長さんからギョーザをもらって、いろいろとありがとうございます。
この四ヶ月間、本当にお世話になりました。
またお会いできると良いんですね
お元気に!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

この時期はどこも別れと出会いの季節ですね。
お世話になった人との別れは悲しいですが、いつかまた会える日を励みに、今を頑張っていきたいですよね。
Vさんへ
そうですね~日本の四月は別れと出会いの季節ですね。
最初はこれを意識してなくて、賀店長さんが店に居なくなった時に初めて気付いたv-409
本当に当初雇ってくれた賀店長さんに感謝の気持がいっぱいいっぱいです。
これからはまた会えるかどうか分からないけど、バイト頑張って行きたいと思います!
        
