Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バタバタしている一日

category - 友達
2006/ 03/ 30
                 
昨晩急にMSNメッセンジャーで知らない人に話しかけられた。
誰かなぁと思ったら、なんと去年バイトで知り合いになった梁さん(♀)だ。

『来週京都と神戸に遊びに行くよ。』
『えーー急なことだね!』
『そうだね~だからホテルはなかなか見付からないわ・・・探してもらってもいい?』
『あ~分かった。探してみるわ!
一応ホテルは見付かったが、向こうの返事も待たなければならないから、それにもう遅くなってたので、とりあえずここで終了。

今朝起きてから、またMSNメッセンジャーでお互いに情報をチェックすることに。
梁さんは日本語が分からないから、ほとんどこっちが情報を探すことになってしまう。
なんか自分の旅行の情報を探すより大変やわ。
『そうだ~宝塚歌劇のチケットも探してもらってもいい?オークションでも買えると聞いたことがあるから・・・』
うわ~うそ!!!
ホテルの予約を済んだらOKだと思いきや・・・宝塚歌劇のチケットはちょっと難しいかなぁ
でも、やっぱり探し始めた
二枚12000円って、もう安いか高いか分からないけど、友達もあっさりと『OK!』と返事してくれた。
とりあえず、そのチケットを注文してみた。
そして、梁さんは私の努力に報いたいので、私の分も買ってくれたみたいだ。

良かったわ~4時間連続パソコンを使って、やっと全部の手続きを済んだ。
目も疲れたので、夕方につい寝てしまった(汗)
起きたらもう午後八時・・・
せっかく休みの日に一日中部屋に引きこもるなんて・・・若者らしくないね(笑)

今はチケットを待つことだけだ。ちょっとドキドキしてるわ。
なんと言っても、これも初体験なので・・・
うん~明日はちょっと出掛けようかなぁと思う~~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

哎呀
佳慧沒關係啦
不過我明天開始要換地方工作了
嗯..說錯了..應該是今天呢..
哈...這也不是愚人節玩笑喔...
忙季又來啦...
唉...
こんばんわぁ(^∀^)☆
おぉ~それは②お疲れ様ですm(__)m
明日・・って今日は是非②お出かけしてください(๑→ωฺ←๑) ♡
いい天気のはずですから♪♬きっと良いことありますよ☆
enneさんへ
こんばんは~v-410
疲れたが、台湾の友達はなんと台湾のお土産を持ってくるんです~めちゃ嬉しい~(((d(≧▽≦)b)))
そうですね~いい天気なのに、出かけないとちょっともったいない気分もありますので出かけました(笑)
でも明日大阪は雨が降りそうだわi-195
        
