Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

西遊記特別編

category - テレビ&映画
2006/ 03/ 27
                 
台湾の部分は思ったより・・・

短っ!!

それに、多分この前のドラマはあまり見ていないせいで、今日の特別編を見て、ちょっとわけが分からない感じがした(汗)
でも視聴率は高そうだ!
特別編の中に台湾の部分だけがちゃんと分かった!
空港、台湾料理、台北101タワー、夜市(夕方から営業してる市場)・・・さまざまな食べ物を思い出して、思わずヨダレが・・・・・・

本当は空港まで香取慎吾くんを迎えに行くファンが多いと聞いた。
そして、台北101タワーで記者会見と握手会も行なってたから、SMAPのファンたちは大興奮
それはそうだよね~
今までたくさん日本のタレントや歌手たちが台湾に番宣やコンサートをしに来たけど、SMAPは未だ来た事がないねん。

ちなみに、あの『西遊記バス』もすごいね!
台北では電車の路線は東京と大阪より少ないから、今でもバスで移動する人は多いと思う。
日本では通勤時間帯に『満員電車』という名詞が聞いたことがあるが、台湾ではたぶん『満員バス』があるかもしれん(笑)

台北の町並みの景色をちょっとだけ見たけど・・・・・・やっぱ懐かしいわ~
20年以上生活してきたからね
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
