Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

なんと台湾へ行きました!

category - テレビ&映画
2006/ 03/ 25
                 
午後テレビのを見たときに、チャンネルを変えたらなんか一瞬台湾らしい建物と香取慎吾さん演じてる孫悟空を目にしたような気がした。

『あれ!?幻覚か!?』と思ったら、ちょうどインターネットこのニュースを見た。
うそ!!
なんと台湾へ行きましたかぁー!!

しかも、孫悟空というキャラクターとして行ってた・・・
そりゃ皆はもちろんびっくりするだろう!
香取慎吾くんの握手会もあるらしくて・・・

会見は台湾で最も高い「台北101タワー」の91階、地上390メートル地点で行われた。日本人アーティストとしては初。


R001-005c.jpg
↑ちなみに、これは去年日本に来る前に撮った「台北101タワー」です。
暗いから、あまり見えないけど・・・そのニュースを見て、ちょっと羨ましい~
私だって、未だ91階に登ったことがないよ。
「台北101タワー」の長さは500メートルもあるので、台湾に居た時にバスを乗って車内で「台北101タワー」を見たら、いつも不思議な感じがした。
よくこんな高い建物を建ったね!
火事や地震などがあったらどうする!?

それはさておき。
今週台湾で撮影したシーンは来週の『西遊記』の特別編に使われるらしい。
台湾人としては嬉しいことだね。
「どんなシーンがあるだろう!?」・・・ちょっと気になってるわ。
来週の月曜日に用事がなかったら、(ドラマはあまり見てないけど 笑)特別編を見てみたいと思う
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

CIAのファン達はみんな大騒ぎです。
だって、握手会ですよ!!!
あの神様のようなSMAPの香取さんが900人のファン達に一人ずつ握手してくれるなんて、本当に夢にだに見なかったわ!
そうやね~
SMAPは全然台湾に来てないからね。
いつコンサートをやるかな!?
どこでやるのも問題の一つじゃない!?(汗)
でも、さすが台湾のファンだ・・・情熱的だね!~ふふ
(自分も同じぐらいだけど 笑)
って・・・こうさんも握手会に行った?
        
