Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

微妙にダブルデートみたい

category - 遊び&体験
2006/ 03/ 14
                 
今日は陳さん(♀)、周くん(♂)、アキラくん(♂)と一緒に神戸のポートピアランドへ遊びに行った。
そして、2男2女で・・・・・・他の人から見れば、ちょっとダブルデートっぽくかもしれない(汗)。
でも、実はカップルではない。
強いて言えば、周くんは本気で陳さんが好きだけだ。
私とアキラくんの間には本当に友情だけだ(!?)・・・と思う。

実は私が遊園地にはちょっと苦手なので(特に絶叫系)、元々はそんなに期待はしてないけど、今日は結構楽しかった!!
ポートピアランドは三月末に閉園するから、今行くと料金は結構安くなってる。
しかも今日は平日なので、人も少ないから、そんなに待たないで、ほとんどの施設がすぐに遊べて楽しかった。

懐かしい施設(ダッジェム/碰碰車、二層メリーゴーランド、ジャイアント・ウェーブスインガー、パターゴルフなど)もあれば、絶叫系 と くるくるとまわる系の施設もある。
イマイチな施設もあるんだけどね~(^^;;
その中に一番のんびりできるのは観覧車かな!?
ちょうどその時に雪が降ってきたので、しかもどんどん大きくなってきたから、避けるために皆が観覧車へ移動した。
ちょっと高いところから見下ろしたら、景色がいいのでやっぱり気持良かった♪

でも、一番恥ずかしいのは「ミュンヘンアウトバーン」だ。
あれは縦乗りなので(絶対カップルのためにだろう)、女の子は大体男の子の前に乗るねん!
最初私はこういう決まり(!?)が知らなかった時に、前の方が一番怖いと思って、アキラくんに『私は後ろの方がいい』と言った。
『いや~これは大体女の子が前に乗るだよ!』
『え~うそ!』と言いながらも、やっぱりアキラくんの前の方に乗ってしまった
スタートしてから、全体的にだんだん上に登ってきた!!!
うわ~これはやばい!!!
引力のため、後ろに倒さなければならない状態になってきた!!!
最初は一生懸命にハンドルを強く持って、できるだけ後ろに倒さないようにしたかったけど、やっぱり引力に耐えられなくて・・・・・・

『ごめん、アキラ・・・体を倒してもいい!?』
うわ~ほんまにめちゃ恥ずかしかったわ!!
『別に大丈夫やで~』
「もし大丈夫じゃないと言われたらどうすんねん」と思ってキャーキャーと叫びながら、やっぱりとても恥ずかしかったので、ゆっくりと(!?)体を倒してみた。
余裕なんて全然ないわ
さすが不器用な私だ!

いろいろと遊んでから、ゲームセンターへ。
周くんはあまりにも凄すぎるだよ~
短時間内にUFOキャッチャーでぬいぐるみ3つゲットした。それはもちろん全部陳さんに。
アキラくんはなぜかケロロ軍曹の小さいぬいぐるみにこだわってて、ついに4回目の時に一気に2つをゲットした!
それに、なんと一つは私にくれた。
なぜかちょっと微妙な感じがした~

夕方になって、アキラくんがバイトに行って、私達3人は晩御飯を食べてからまたボーリングとカラオケをした。
丸ごと12時間遊んでて、まさに充実な一日なんだ~w
疲れたけど、すごく楽しかった☆
多分台湾に居ても、こんなに思う存分に遊べる機会もあまりないと思うよ。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわっ☆
羨ましいですデート(๑→∀←๑)♡
enneはここ最近?ッてかけっこう~そーゆーこと無いですねぇ~(^^;)
楽しめてよかったですッ♬遊園地行きたくなりました( *´Д`)☆
私も羨ましい!
遊園地か...中学校卒業して以来全然行ってない。
この記事を見ると、急に行きたくなる。(笑)
ポートピアランド・・懐かしいな。
昔行きましたよ。
観覧車とかに乗った事を思い出しました。
3月の終わりで閉園なんだ。知らなかった・・
12時間も遊ぶなんて、充実してますね。
もう自分には出来ないかも(笑)

雪が降る本当の「ホワイトデー」(笑)でしたが、寒くなかったですか?

普通はそうなのか!!
そうか・・・私だったら聞きもせずに、遠慮なく寄りかかって全体重かけてるよ(笑)
乙女としてコレってどうよ?って感じですが・・・
これからは一言声を掛ける事にします!!w
カラオケって、何歌うの?
★ enneさんへ、
デートと言うとなんかやっぱり微妙や。
お互いにも恋人同士でもないから、羨ましくなくても・・・(^^;;
そういえば、私が台湾に居たときにもそんなに遊園地に遊びに行ってなかったわ。
こんなに楽しく遊園地に遊ぶことは本当に久しぶりや~♪

★こうさん、
今度行ってみたらどうですか?(笑)

★ Vさんへ、
行ったことがあるんですか!どうでしたか?
「ミュンヘンアウトバーン」とかは乗りましたか?
ラブラブ度はUPしますが、あれはほんまにめちゃ恥ずかしかったです~v-402
(え!?こう思っているのは私だけですか!? 汗)
12時間遊ぶことは、台湾に居たときにもあまり体験したことがないんです。
また若い(!?)うちに、友達と一緒に楽しく過ごす思い出を作らないと、これからはいろいろなことでこんなチャンスもなかなかないと思いますね。
心で若いと思えば、また12時間遊ぶことはできるかもしれませんよ(^^)

おとといは寒くなかったですね。でも、ホワイトデーに側に居る人は彼氏じゃないから、なんかちょっと微妙な感じもしましたけどねi-229

★桜さん、
遠慮なく寄りかかって全体重かけるんですか!(笑)
でも、桜さんはダーリン居ますから大丈夫でしょうね!声を掛けなくても・・・(^^)
今思い出したら、やっぱり恥ずかしいです・・・
さすが私は台湾の乙女代表です(笑)

カラオケの歌ですね~記事にも書いたんですけど・・・昔の歌ですね♪
        
