Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

HEYHEYHEY@060313

category - 友達
2006/ 03/ 13
                 
今からこの日の記憶をVさんの頭に転送してみたいと思います(笑)。

ゲスト:時任三郎(HEY!HEY!HEY!初登場!!)
ゆかりゲスト:柳葉敏郎、はなわ


★過去映像を顧みる~
25年以上に渡り数多くの映画・ドラマに出演 俳優として活躍!!
25年以上!ちょっとびっくりした!
「ふぞろいの林檎たち」('83)←実は昔『いいドラマだよ』と聞いたことがあって、ずっとこのドラマを見てみたかった
「俺っちのウエディング」('83)
「海猿」('05)←おお!使われたシーン・・・めちゃカッコいい!!
歌手としての活動も精力的に展開!!
ちなみに、この時流れてた映像の中には、時任さんは凄く若くて(何歳は書いてないけど)、なんか父の若い時の写真を見たような気がした。顔は似てないけど、服装のスタイルと髪型は似てる 笑
1981年デビューシングル「川の流れを抱いて眠りたい」が大ヒット!!
これまで34枚ものレコード・CDをリリース!!
そして、今回は14枚目のアルバム「君の帰る場所」をリリースし、歌手時任三郎がHEY!3初登場!!

松:逆に言うと、何で今までHEY!3に来なかったのか?という感じもしますけど・・・・・・
時:なんなんでしょうかね~
松:小銭稼いだろうかみたいな?
時:(笑いながら頷いてた)
浜:ちょっと噂みたいな感じなんですけど・・・昔業界内では時任は怖いと・・・あんまり番組に呼んでもらえなかったと・・・あれ呼んだら大変やでと・・・
時:いや~マジで!スタッフをすぐ殴るという噂が真しやかにフジテレビ局内で流れてたそうですよ。「Dr.コトー診療所」っていうドラマに、俺の名前が出てきた時に、スタッフが「コイツすぐ人殴るぞ」と・・・
(~大爆笑~
松:コレは絶対ちゃんと言っといた方が良いですよ。営業妨害ですよねぇー

浜:今からね、時任さんのゆかりゲストが出てきて・・・
時:(飲み物を飲みながら、なぜか笑顔でお客さんの方に手を振ってた)えーー全てを知ってると思いますね。仲良いですね。

★ゆかりゲスト柳葉敏郎さん登場
24年前に放送されたドラマ「ぼくらの時代」(TBS)で初共演。以来、2人は公私共に深い付き合いを続けている。

浜:(柳葉さん)何で半笑いなんですか?
柳:イヤ、何話そうかなと思って・・・
松:何か色々ご存知の様で・・・
柳:ただねぇ先輩なんでね、あまりアレな事もアレなもんで・・・
(爆笑~
松:まぁ一つ今日はアレで宜しくお願いします。

★時任&柳葉が男の約束!?「先に結婚したら100万円!!」
時:ちょっとね俺、彼をねハメたんですよ。2人ともまた独身の時に、俺はもう心の中で結婚するって決めてた時、いつ結婚するんやろねって、2人で話してて・・・どっちが先かなぁって話して、先に結婚した方100万もらおう。ある日テレビで、婚約発表、俺の・・・
松:ちょっと待ってください。メチャメチャ汚いじゃないですか?
時:(笑いながら)メチャメチャ汚いですよ・・・
柳:俺全然知らないわけですよ~たまたま今度現場一緒させてもらう時があって、その直前にその報道があって・・・「アッアレッ?」って・・・
時:その会った日に、「ごめん、ハメたんやって」ゴメンって言うたら、(柳葉が)100万持って来たんですよ。
(お客さん:へぇーーーーーー)
時:いや~俺はアレが冗談やから・・・柳葉が「男の約束です!受け取ってください!」と・・・

★100万円の使い道に柳葉敏郎さんが大号泣!!
時:柳葉が結婚する、披露宴をやると、俺と中井貴一、真田広之、陣内孝則が発起人4人で、何かしようって話になった時に、元手の100万があるから、コレを使って何かしようと・・・彼らにも協賛金をもらって・・・あの船で披露宴やったんですよ。対岸に花火をセッティングして・・・最後の最後に・・・
浜:ドカンドカンっと・・・
時:200万円分ぐらい・・・
浜:それでギバちゃんウワァー~~
(~大爆笑~
柳:感動するでしょ?イヤイヤ、するって!!俺もう甲板上がってね、カミさんそっちのけ~ありがとうございます!!
浜:そのお金をそういうのに・・・
時:ハメで儲けたお金やからね。
松:ちょっと、あまり良い話ばかりし過ぎてきませんか?ちょっと嫌な・・・
柳:あのね、どっちかちゅうと、俺の方がそういう話多いから・・・
(爆笑~



            

★ゆかりゲストはなわさん登場
はなわ:サブちゃん久しぶりです!
時:どうもどうも。
2人は「愛し君へ」というドラマで共演した。(←台湾に居た時に見た藤木直人

浜:今日ははなわが時任さんのために歌を作ってきたという事で・・・
松:評判良かったら、何か金にしよう思てんねやろ?
(爆笑~
はなわ:えーそれでは大丈夫ですか?
時:はい。
はなわ:怒らないで聞いてくれ~♪
時:え!?怒るような事!?(笑)
はなわ:時任三郎伝説!アシッ~
浜:アッやっぱ金にしようとしてるわ!伝説って言うてもうたもん、コイツ。ガッツ(石松)に続いて、これやろう思てるやろ?
松:時任さんもガッツの次は多分嫌やと思うで。

★はなわの「時任三郎伝説」♪
はなわ:
伝説の男 伝説の男
今日は元祖ガングロ俳優時任三郎の伝説を教えよう
昔 時任さんがまだ若かった頃 地方に営業に行った時
司会のお姉さんにこう言われた
「え~それでは皆さん 盛大の拍手でお迎えください
時 任三郎さんです どうぞ~」
誰だよ!!
さらに昔 ドラマの撮影の時
タラコスパゲティを食べるシーンで共演の中村雅俊さんに こう言われた
「オイオイ 見てみろよ ホラ タラコがさあ タラコスパゲティ食ってるぞ 共食いじゃないかアレ ハッハッハッハ」
スタッフ大爆笑!!
サブちゃん サブちゃん ビバサブちゃん
生ダコが苦手
サブちゃん サブちゃん ビバサブちゃん
バラグライダーで死にそうになった
サブちゃん サブちゃん ビバサブちゃん
花粉症
サブちゃん サブちゃん サブちゃん サブちゃん 
そんな時任さんよ これからも感動を与えてくれ~
Thank you!
(拍手)
はなわ:アレッ?これちょっとCDあるかもしれないです?
松:後でギバさんにいろいろリサーチしといた方が・・・
はなわ:ギバさんに色々聞きながら、すみませんギバさん・・・
浜:サブちゃん言うてまっせはなわが・・・
柳:その辺から俺もうカッチカッチきてるよ。俺ですら言った事ないっすよね?どんなに酔っ払ってもサブちゃんなんて言った事無い!
はなわ:ギバさん初めてなんですけども・・・僕の先輩の原口あきまさがですね~いつもギバさんの真似を僕の横でやるんですよ。
浜:もうあかんで、もうあかんで。原口はよくね(室井)管理官の役やってるからね。
(爆笑~

★時任三郎♪君の帰る場所

~終わり~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごいね、これは・・
テープ起こし(笑)やった?
っていう位の詳細な内容、とても嬉しいです。

俺の頭に完全転送完了!
ありがとう、Hikaruさん!
さて! バトンやります!

Vさんへ
そうですね・・・テープ起こしました。
せっかく録画したのに、Vさんの分までも見ないとなんかもったいないです(笑)
自分の日本語の聞き取りにもとてもイイ練習だと思います!
完全に転送できて良かったですv-410
それに、バトンを受け取ってくれてありがとうございますe-466
その時またTBさせていただきますね(^^)♪
        
